※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が40度の熱でグズグズ泣いています。他に症状はなく、朝はいつも通りになりました。病院に連れて行くべきでしょうか?頓服はあるが未使用です。

1歳6ヶ月の息子ですが、昨夜40度の熱がありました。
他の症状はなく、朝はいつもり早く起きてグズグズ泣きっぱなし😅
しばらくしたらいつも通りになり、熱は37度に。
朝ごはんも食べています。

突発かな?と思いますが、
この場合病院に連れて行くべきですかね😅?

上の子の頓服はあるんですけど、この子は貰った事ないのでそれだけでも貰うべき??

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今日の午後からは病院休みなところが多いと思うので、念のため行っておいた方が今日の夜や明日発熱しても救急を受診しなくていいかと思います。

  • しましま

    しましま

    そうなんですよね💦
    病院が休みに入る前に、念のため…ですかね!

    • 1月15日
華

夜また上がる可能性もありますし、明日病院お休みになはずなので、念の為行ってみたほうが良いかなと思います💡
上のお子さんと下のお子さんとでは薬の量も違うので、下のお子さん用にももらった方が良いと思います!