※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中から寝ているときにオーガズムを感じるようになり、出産後も続いている。性欲が減退し、お腹が痛くなるので止めたいが方法はあるか悩んでいる。

寝ているときのオーガズム。
下ネタになるので苦手な方は読むのをお控えください🙇‍♀️

息子を妊娠中から寝ているときにオーガズムを感じるようになりました。(しばらくビクビクしてしまいます)
そのときに調べると妊娠中はよくあることのことで特に気にはしていなかったのですが、ふと気づくと出産後2年以上経つのにまだ月1〜2でしてしまいます。
出産後性欲が皆無になり夫との性行為は月に1回程度でオナニーもしていません。
寝ていても目が覚めてしまうししばらくお腹が痛くなるので止めたいのですが何か方法はないでしょうか?😭
無自覚のまま欲求不満になっているとかですかね?😂

コメント

りん

私も性欲強いのでお気持ち分かります。
辞めたいとは思った事ありません!人間の三大欲求ですし笑笑
辞める方法はひたすらオナニーすることらしいです!😂
オナニーしている自分を撮ったり眺めたりする事で複雑な気持ちになり自尊心が傷つけられ辞められると友達が言ってました😂