※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
妊活

排卵後19時間後の人工授精でも妊娠可能性はあります。

【排卵後の人工授精(AIH)について】

明日初めて人工授精をします。

本日お昼12時頃卵胞チェックで右卵胞24mmでまもなく排卵なので明日10時半に人工授精と言われました。

診察が終わって帰ってきて先程15時頃、
右の卵巣が痛くて、腰も痛くなり、
もしかしたら排卵したのかもしれません。

もし排卵していたら排卵後19時間後に人工授精ということになります。

ここまで時間が開いてしまっても妊娠の可能性はあるのでしょうか?

初めてなのでよくわからず詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

ままり

排卵後に人工授精して二人目授かりましたよ☺️💓
◯時間以内なら可能性あるからって医者に言われましたが、何時間以内だったかは覚えてなくてすいません💦

• ささ

ささ

回答ありがとうございます!
    人工授精後に授かっているのですね!
    私も授かれるように祈って人工授精してきます🙇‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリー

コメント失礼します!その後いかがでしたでしょうか?人工授精は予定通りされてますか?🥺
私は明日人工授精予定ですが、今日中には排卵しそうです😭

• ささ

ささ

コメント気づきませんでした💦遅くなってごめんなさい!
    前回1月の人工授精は予定通りおこないましたが、残念ながら授かりませんでした!

ベビ待ちさんも排卵後の人工授精ですかね?
    排卵後でも妊娠されている方も見かけるのでうまくいくといいですね😌

今月は同じく2/12(土)に人工授精してきました。
    今回は人工授精当日朝にスプレキュア点鼻薬を打ったので恐らく翌日2/12(日)の排卵だったのかな?
    といった感じです!

お互いうまくいくことを祈ります✨✨

• 2月14日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

ご返信いただきありがとうございます!🙇‍♀️はい!排卵後の人工授精でした!そして今日2回目のHCG注射打ってきました!
    今回同じ日に人工授精されてるんですね😍まだ人工授精終わって2日しか経ってないのにソワソワします😭判定日までまだまだですね😭
    お互い上手くいきますように!🥺💓

• 2月14日