※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

最初は年下なのに頼りがいがあって引っ張ってくれて男らしいと私の旦那…

最初は年下なのに頼りがいがあって引っ張ってくれて男らしいと私の旦那は素敵😍💕と思っていましたが結婚4年目ともなると、、、激しい喧嘩をした日は、、、オナラが出そうな時に私のところにとまってオナラをかけてきます😭💦それが凄く臭いです。それでも中はいいんですけどね。

旦那さんの最近と今ではの違い教えて下さい😚

コメント

はじめてのママリ🔰!

出会った時はすごく細くてお腹も割れてました、タバコをやめて18キロ彼は太りました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

土木をしていたので日焼けして腕もなかなかたくましく筋肉ついていた彼は今では私よりも胸が大きくなりました🙌

はじめてのママリ

旦那も私もゲップおならが挨拶になりました😂

子供がいない時は会話もそうなく、2人して携帯をずっと見てます😂出会った頃はこんなに携帯触る人ではなかったです😂