※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

義理母からの干渉が気になる。家族3人でパーティを楽しみたい。旦那は理解してくれる。

保育園での写真を義理姉に送ったら
翌日義理母から電話があって、
くつした、はかせないほうがよいと!
おねえちゃんもいってたわよ!と。
それならそのメールの時にでもスッと言ってくれればよいのに。
孫が可愛くてたまらないのはありがたいけど、
ほんと、干渉がひどい!
クリスマスもお正月も誕生日もいかなくちゃいけない話になってる!
家族3人でパーティしたいなあ。
そんな怒ることでもないけど、いちいちうるさすぎて。
旦那さんはあたしの味方してくれるからよいですけども。

コメント

ままり

うざいですね〜。
うちも似ていてお正月も誕生日も一緒に過ごしています。うちだけでパーティーしたい!もう少し空気読んで欲しい‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • あーさん

    あーさん

    ですよね~孫以外に楽しみを見つけりゃよいのに😭ほんっと空気読んでほしい!

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    本当うざいですよねー‼︎すごく気持ちわかります‼
    孫以外に楽しみないんですかね〜。
    うちの義姉は母親を大切にしていて、悪く言えばマザコンが酷くて40代ですがママと言っていて引いてます。

    • 10月25日