※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

海外ドラマや、映画好きなママさんいらっしゃいますか?(∩´∀`∩)とにかく…

海外ドラマや、映画好きなママさんいらっしゃいますか?(∩´∀`∩)
とにかく映画が好きで、子供が寝てる時間も休まず夜通し朝まで映画を見続けてしまう事もしばしばです😢笑
恋愛やコメディ、今どき映画は見ずに、昔のヒューマンやサスペンスが大好きです(><)✨✨
huluとNetflixを契約しており、映画も見放題なのですが、どなたか同じような方がいらっしゃったら語りたいです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
ちなみに、最近見たのは、シルベスタ・スタローンのロッキーと、1おしはウォーキングデットです(笑)オススメなどもあればぜひ情報交換もしたいなーと(o^^o)♪

コメント

みし

おはようございます(^^)
私もヒューマン系の映画が好きです(^^)
あとサスペンスも!
好みが一緒で嬉しいです(^^)

  • みし

    みし


    ホラーは苦手です…(笑)

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    おはようございます😉
    コメントありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ヒューマン良いですよね!?
    なんだか、引き込まれていきますよね?サスペンスなんか特に(笑)
    ホラー全くダメですか😢?
    サスペンスって、ホラーと同じような感覚で見てました(∩´∀`∩)w
    私は怖いもの見たさでついつい見てしまいます!手で隠しながら(*´∀`)♪(笑)

    • 10月25日
  • みし

    みし


    セブンとかのサスペンスは好きですが、
    ローズマリーの赤ちゃんとかは苦手です(T_T)
    なんだか線引きが難しいかも…(笑)

    私のオススメは、アメリカンヒストリーXです!
    ご存知ですか?人種差別についての映画です。
    ウォーキングデット、是非観てみようと思います(^^)

    • 10月25日
  • みし

    みし


    ちなみに、LOSTを長男妊娠中に制覇しました!
    陣痛中も観てました(笑)

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    わかりますよぉー!
    出産前は平気で(平気ではないかなw)見れたけど、親の立場になると赤ちゃんが出るのはかなりビクビクしてしまいますよね😢
    赤ちゃん系も色んなジャンル見ましたが、感動系しか見れません😭✨
    アメリカンヒストリーもhuluにありますか?😆
    今調べてみたら、かなり面白そうなので見てみます(*´∀`)💗
    難しいく..はないですよね?(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )(笑)

    ええぇー(꒪ȏ꒪)
    Lostもかなり長いですよね!?
    私は確か、シーズン1の3話くらいでやめましたw
    陣痛中もとか、もうハマり具合がすごいw
    私もリベンジしようかなぁー(๑>﹏<๑)見たほうがいいですか?(笑)

    • 10月25日
  • みし

    みし


    私の友達がHulu入ってて、アメリカンヒストリーXを勧めたらHuluで探してみたけど無いって言ってました(T_T)
    TSUTAYAで名作コーナーにあると思いますので、100円だし是非オススメします(^^)
    アメリカンヒストリーはわかりやすいですよ(^^)

    赤ちゃん系って私はあまり知らないのですが、どんなのがありますか?

    lostは最後の方はうやむやな終わり方だったしあまり得るものがなかったので観なくて良いと思います(笑)

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    やっぱりないですよね😭
    今一生懸命探してました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑
    返信遅くなってごめんなさい😢
    絶対好きなやつだ(*゚∀゚*)見るのが楽しみです♥️
    TSUTAYAネットも契約してるので借ります(◦¯ ˘ ¯◦)b

    赤ちゃん系は、タイトル忘れちゃって(><)(笑)
    思い出したらまたレスしますね✨
    赤ちゃんのお話だと、やっぱり感動系が良いんですよね😉?

    • 10月25日
  • みし

    みし


    私は家族モノと戦争モノが好きです(^^)
    いづれも感動系で(^^)
    私が好きな作品は大人が題材のモノが多くて(^^;)
    赤ちゃん系も観てみたいです。
    私が今赤ちゃん系(?)で一番気になってるのはハッシュ!なのですが、なかなか探してもみつからないです(T_T)
    見た事ありますか?

    • 10月25日
マルクル

ウォーキングデット観たいなぁと思ってました😍
妊娠中に海外ドラマのプリズンブレイクを全て制覇しました(*´꒳`*)❗️今はLOSTを観始めているところですが、慣れない子育てでなかなか続きが観れず😓
メイズ・ランナーも面白かったです✨

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌

    えーっ!!
    プリズンブレイク制覇って相当ですね(๐◊๐”)/(笑)
    私途中でギブアップしましたw
    内容、難しくないですか!?
    本当にすごい(o^^o)♪
    ウォーキングデットは、今まで見てきた映画でダントツNO1で、これからも超える作品はないであろう!くらい大ハマりしてます😹
    マルクルさんにも是非是非ゴリ押ししたいです(◍•ᴗ•◍)!!
    メイズ・ランナーはまだ見たことなくて、気になってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚見てみようかしら♪オススメですかー?😍

    • 10月25日
あみ

おはようございます♡

うちは以前huluの洋画にハマりすぎて
朝まで寝てませんでした♡笑

オススメは
新ビバリーヒルズ青春白書(恋愛)
タッチ(サスペンス?喋れない自閉症の少年が特別な能力を持ってて少年の出す暗号をお父さんが解読し事件事故を未然に防ぐ!!)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    おっhulu仲間がいたー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥️!!
    楽しいですよね😍
    huluあったらもう毎日退屈しませんよねw
    今でも見ていますか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝??
    オススメ映画、絶対見ます!!(笑)
    タッチの方は、感動しそうですね😢✨

    • 10月25日
33❤︎

海外ドラマ大好きです(^^)
ひかりTV契約してるので
foxでNCIS,BONES,キャッスル
これは絶対見てます😊

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    ひかりTV優秀ですよね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    Fox見れるのが羨ましいです(><)!
    Foxは最先端を行くし、huluではまだ更新されてないのとかも見れたりするので(´•ω•̥`)
    1回我慢出来ずに、月学払ってdtv契約してfox見てました(*´∀`)♪(笑)

    • 10月25日
  • 33❤︎

    33❤︎


    確かに優秀ですね!
    他のチャンネルも色々やってるので
    1日TVついてます笑
    BSのDlifeでも海外ドラマやってますが
    見てますか😊?
    最近、foxでBONESシーズン11やり始めたらDlifeでもスタートしてました!Dlifeは無料なのにこんな早く放送してくれるんだ💦ってびっくりでした💦

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    見てないです知らなかったです😭
    なかなか良い情報をゲットできました(*´∀`)b笑
    ありがとうございます(><)!✨
    ちなみになんか、私の勝手な想像なんですが今Foxでやってるドラマって、どれもこれも美男美女で、ヒェー( °Д°)ってなってます(笑)そんな情報はどうでもよしとしてwイチ押しはありますか?😍✨

    • 10月25日
❤︎男女ママ♡

Hulu契約してます
最近みたものは
ラブリーガル(ラブコメ?)
ライ・トゥ・ミー(事件もの)
メンタリスト(事件もの)
スーツ(天才弁護士)
グリー(うた)

昔のなら
ダークエンジェル
とか好きです

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    見てるジャンルが、旦那とほぼ一緒で驚きました(∩´∀`∩)✨
    私的にはダークというか、その路線難しくて踏み込めず...(頭が弱くてw)
    旦那とSarahさんの好きなジャンルが一緒という事がわかりました( ˆ♡ˆ )(笑)
    HOMELANDは見ましたか?😉

    • 10月25日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ダーク?!ダークなんですねこれ!(笑)
    私は精神病んでからヒューマン系がどうも苦手で、サッパリキッパリしたものが好きです☻
    心をかき乱されるものは私生活に影響がでてしまって(笑)

    みたことないです◡̈
    Huluにありますか?

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    ダークというか、なんというか、なんて言うんだろう...( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑
    ジャンル的には何になるんですかね?🤔
    HOMELAND、huluにあります✨私はさっぱりですが、旦那が今1番推してるので、Sarahさんももしかしたら(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥と思ったのですが、本当に結構難しいですw
    なんか、劇団ひとりも海外ドラマ好きでテレビでHOMELANDを推してたんですよ!(o^^o)♪

    • 10月25日
はるぴょん( ^ω^ )

洋画めっちゃ大好きです( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    邦画も邦画の良さがあるのでどっちも見ますが、やっぱり、洋画に偏ってしまいます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )w
    洋画ばっかり見てたら物足りなく感じちゃいますよね( *¯ ꒳¯*)
    何かオススメがあれば教えてくださいね(p>□<q*)♥️

    • 10月25日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    そーなんですよねぇ😂
    わたしの旦那も洋画がすきなので
    2人でDVDに1度はまっちゃうともー止められません😅
    今はシーズンもののフラッシュ見終わりアローが途中でとまってます(笑)
    スーパーナチュラルもシーズンものですがめっちゃ面白いです👍

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    旦那さんも好きなんですね(*´∀`)♪
    一緒に色々見れるのが羨ましいです♥️
    見てる時に話しかけると、だいたいはシカトか、怒られますw
    アローはアクションになるんですかね(*゚∀゚*)?
    はるぴょんさんも、hulu契約すれば良いのにぃ(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )♥️

    • 10月25日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    2人でいつも見てます♡
    今日旦那がDTVってのを登録して
    今ウシジマくんみてます😂
    アローわアクションになるのかなぁ?😲
    うちの旦那も見てたら集中してまわり聞こえないんでシカトされますょ(笑)

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    dtv契約したんですね(*´∀`)♪
    dtvオリジナルのバラエティー、なかなか面白いですよ!
    くだらないですが(笑)
    男の人は集中すると聞こえなくなるとか言いますもんね😭w

    • 10月25日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    色々あるらしいですね!
    旦那が会社の同僚から教えて貰ったとかで(笑)
    とくにO型は😂

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    うちもO型です(笑)

    • 10月25日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    1つの事にしか集中できない感じですか?😂

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    そうですねー!
    見てる時以外でも、だいたい無口というか聞いてはいるんだろうけど8割がた返しがないんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑笑

    • 10月25日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    でもそれだけ集中できてみれるのわいいなおもいます😂💕
    わたし別のことにすぐ耳がいったりしちゃうんで
    集中できないから話途切れちゃうんですよね😂

    • 10月26日
LuVdunk

私もhuluとNetflix契約してます(o^^o)
やっぱり私のイチオシ海外ドラマもウォーキングデッド!!
昨日Huluで21時からシーズン7のリアルタイム配信されていましたが見ることが出来ずT^T
海外ドラマでしたら、好みに合うか分かりませんが、スーパーナチュラル、ゲームオブスローンズ、スパルタカス、ゴッサムが面白かったです(o^^o)
テッパンは24とプリズンブレイクですかねー

私、1番好きな俳優さんが2人いるのですが、実はその内の1人がスタローンで、嬉しくてついコメントしちゃいました(笑)
ロッキー最高ですよねー!
ランボーもエクスペンダブルズも面白いですよー
昔のヒューマンやサスペンスがお好きとのことで、HuluやNetflixにあるかは分かりませんが、羊たちの沈黙、スリーパーズ、ゴッドファーザー、ミスティックリバーなんかがオススメです(o^^o)
私も映画や海外ドラマを見ている時が唯一の息抜きなくらい映画が大好きなので、語れば尽きないのですが(笑)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌

    うわぁー!!!
    ウォーキングデッド見てる方がいたぁぁぁ(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )(笑)
    どうしよう!興奮冷めやらないですw💦
    シーズン7、見逃し配信が28日ですよね?何時からなんだろう(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )しかも一気にじゃなくて1話ずつっぽいし。。って、私も都合でリアルタイム配信間に合わなかった人です(*´∀`)w

    なんかもう好みがめっちゃ合いすぎてて、まずはウォーキングデッドを深く語り合いたいけれど...(笑)スタローン!!!大脱出は見ました?😆
    私は脱獄系が好きでwそこからシルベスタ・スタローンにハマったのですが(遅いw
    ロッキーは今4話まで終わって、ドラゴを倒して、次はどうなるんだろうってワクワクしてるところでした(∩´∀`∩)
    クリード見ました?👀アポロの息子のお話♪もちろん見てるかな(笑)
    本当にシルベスタ・スタローンが好きなんですね♥️
    ランボー、ロッキー見終えたらに見ようかと思ってるんです(o^^o)♪
    あらすじ見たら少し複雑なのかな?とも思ったのですが、私でもハマれますかね??(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )w

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    あ、あとあと、羊たちの沈黙見る前にハンニバルを見ました(*´∀`)(笑)これって順序としてはどうなんだろうー?
    ハンニバルは相当グロかったけど、羊たちの沈黙はまだ見れてないんです(><)

    • 10月25日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    もー本当にウォーキングデッド最高ですよねー(o^^o)
    ただグロいだけじゃない本当に引き込まれるドラマ(笑)
    見逃し配信待ち遠しいです>_<

    大脱出見ましたー!
    シュワちゃんとの共演!
    すーちゃんmam❤︎さんもスタローンがお好きなんて嬉しいです(o^^o)
    ロッキーもランボーもアツいので是非是非最後まで見られてください(笑)
    クリードももちろん見ました!
    試写会でも映画館でもブルーレイも買って見ました(笑)
    中々感動しちゃいます(笑)
    私でもハマれたので少し複雑でも大丈夫ですよ(笑)

    レクター博士シリーズは、公開順が羊たちの沈黙→ハンニバル→レッドドラゴン→ハンニバルライジングで、時系列でもハンニバルより羊たちの沈黙のほうが前みたいです
    でも先にハンニバル見てても羊たちの沈黙楽しめると思います(o^^o)
    私は羊たちの沈黙しか見ていないので、ハンニバル以降も見てみます(o^^o)

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    そうそう、いつの間にかウォーカーより対人間の話になってますよね(笑)一番恐ろしいものは何より人間だと...
    私でも、ウォーキングデッドに突っ込みたい部分沢山あって、あれ?ジュディスは?とかw
    この回ウォーカー1回も出てないよなぁ...(*´∀`)笑 とか?
    でもなぜか本当に引き込まれるドラマです🙄💭

    クリードすごい見てますね( °Д°)
    私は入りがクリードからで、何でもかんでも入りがぐっちゃぐちゃ(笑)でもロッキーはクリードのあとからでもかなり楽しめたし、ロッキーの役がカッコイイ😍エイドリア〜ン!!(*ノ´O`*)ノw
    よーし次は絶対ランボー見ようっと♥️

    レクター博士が怖いです😭
    私は羊たちの沈黙だけ見てないんですが、さわりだけ見たら映像が急に古くてビビりました(笑)

    • 10月25日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    人間って感情がある分恐ろしいですよねー
    ウォーカーが1回も出てない回なんてあったんですね?!
    それに気づかないなんて、わたし、まだまだですね(笑)
    絶望的な世界の中で、ジュディスは光みたいなもので、ジュディスが出てると癒されます(o^^o)

    そうなんです!
    もうスタローン好きすぎて(笑)
    ロッキー見てなくてもクリードは楽しめますよね!!
    ぜひランボー見てください!

    レクター博士怖いですよね>_<
    ちょっとトラウマになりそうでした(笑)
    そしてジョディフォスターがめちゃくちゃ可愛かったです♡

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    カールもいつの間にかすごく成長して、もうすっかり大人ですもんね(。ò ∀ ó。)✨
    ウォーキングデットに慣れたら、グロ系全般平気になりました😜
    あぁー早く28日にならないかなぁと待ち遠しいです!!

    ロッキーは一体いつ本当の引退をするんだろうと思ってます(笑)
    5からストーリーが変わりそうな...?
    ランボーもハマりそうです♥️

    ジョディ・フォスターは可愛いと綺麗を兼ね備えてますよね😭
    ハンニバルライジングでレクター役を果たした、ギャスパーウリエル?もめちゃくちゃ顔は格好良いのですが、怖くて怖くて(笑)

    • 10月25日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    カールの年頃の成長はホント早いですよね!
    あれ?同一人物?って思ったくらいです(笑)
    私も耐性ついてグロ系平気になりました(笑)

    引退せずいつまでも頑張って欲しいです(笑)
    クリードも続編あるのかなぁなんて期待したり(o^^o)

    ジョディフォスターといえば、『おとなのけんか』という映画もオススメです!
    あの可愛さはどこへやら、顔面に青筋立てて怒ってる様は迫力ありました(笑)
    ギャスパーウリエルは、確かフランスかどっかの俳優さんでしたよね…?
    初めて見たとき、うわーめちゃくちゃ綺麗なお顔ーと思った記憶があります(笑)
    レクター博士演じてるんですねー!
    ハンニバル以降のレクター博士シリーズ早くチェックしなきゃ!!

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    グロというかなんかもう、目が慣れてしまいグチャグチャのシーンも無心で見るようになったり(笑)
    最初はかなり衝撃的でしたよねー?
    でも、グレンがおとりになって気持ち悪い化け物?を井戸から引っ張り上げるシーン(わかりますかね?w あの化け物は何度見ても吐き気がしそうですww
    4ヶ月も待ったのに、ネタバレで待ち遠しい気持ちと見たくない気持ちが...(੭;´ ꒫`)੭

    クリード続編あるんですかね?
    名前はわかりませんが、あの主役のボクサーもなかなか格好良かった😘(笑)
    おとなのけんかは知りませんでしたが、早速調べてみたいと思います(。ò ∀ ó。)👍🏻

    ウォーキングデットを全部見てる人はママリではいないだろうなぁー!と勝手に思い込んでいたので、話が通じて楽しいです😆♥️(笑)

    • 10月25日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    最初はホントに衝撃的でした!
    でも慣れてしまうものなんですねー(笑)
    グレンのおとりの井戸のシーン、何となく覚えてますが、前後のどんな話しだったかまでは覚えてないですー>_<
    待ちに待ったシーズン7、避けては通れない第1話ですね>_<

    続編あって欲しいなーっていう私の願望です(笑)
    主役の方、カッコよかったですよねー
    鍛え上げられたあの肉体!!(笑)
    おとなのけんか、以前Huluで配信されてましたが、今はどうなんだろう…

    こちらこそ、ウォーキングデッド話しで盛り上がれて楽しいです(o^^o)
    ありがとうございますー!

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    私も前後は覚えてませんが、あの頃はまだマギーのお父さんもいて牧場でしたね🐴🔅
    ですねー!!
    チャンスはあったのですが、旦那がだいたい夜中まで仕事なので見れず、先に見たらダメって止められて見れていない状態です(੭;´ ꒫`)੭意味わかんないですよねw
    いつも1人で見てるんですか(><)?
    1話見終わったらまた語りましょう♥️笑

    おとなのけんか、ありましたよー◟̆◞̆♡

    • 10月25日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    ハーシェルの牧場!
    いい人がどんどん亡くなっていく>_<
    旦那様も一緒に見られてるんですねー!
    羨ましい(o^^o)
    私は夫に勧めても一向に見てくれる気配がないので、いつも1人で見ていますT^T
    ぜひぜひ語りましょう(笑)

    おとなのけんか、ありましたか!
    お時間あればぜひ見てみてください(o^^o)

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    総督にやられましたよね( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )
    本当、総督嫌いでしたw
    アンドレアもw
    いよいよあと、2日ですねー!!
    見た方々に、かなり衝撃的でエグかったと聞きました😭😭😭

    • 10月26日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    ニーガンはガバナー総督以上の悪役になりそうですね…
    でもニーガン役の俳優さん、私の好きなスーパーナチュラルという海外ドラマに出てて、好きな俳優さんだったので、ニーガン役なのがちょっと複雑です(笑)
    いよいよ明日!
    目ん玉が飛び出るとか出ないとか…>_<
    ドキドキワクワク!

    • 10月27日
  • はな✿

    はな✿

    そうなんですか(*´∀`)♪
    作品によって役柄は違うにしても、あの役は二ーガンもさすがにやりたくなかったって言ってましたね(o´・ω・)
    ちなみに見逃し配信って、PCのみではないですよね😢?
    調べたんですが、なんか曖昧で(;´Д`)

    • 10月27日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    そうなんですねー
    みんなから恨まれそうですもんね(笑)

    スマホやタブレットでも見れますよ!
    私はいつもiphoneで見ています(o^^o)

    • 10月28日
みなみな

ウォーキング・デッド大人気ですね!私も出産し入院中に見てましたがシーズン1の途中で飽きちゃいました😅けどもう一回観てみようかな😍 私は24 プリズンブレイク ゴシップガール グリーやボーンズ OCなどの王道はほぼ観てます。 Xファイルも懐かしくて楽しいですよ😂

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    飽きちゃったとは勿体なすぎますょー(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )(笑)
    私も飽き性で、内容が入ってこないとすぐ見るのやめるんですがw
    あまりに話題になってたのでしっかり見よう👍🏻と思い、見続けてたら今です😇(笑)
    みなみなさんも是非もう一度...♥️
    プリズンブレイク見ていたなら見れます!ww

    • 10月25日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

Dライフで見てます☆
ボーンズとメジャークライムです!あと、ワンスアポンアタイムも見てました〜次のシーズン放映待ちです(*´ω`*)

シリーズ終了してるのだと、クローザーが好きでした☆

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    Dライフ私も今覗いて見たんですが、沢山ありますねー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✨今まで知らなかったです(´θ`llll)
    私、もんちゃんさんが見ていたのはどれも見たことがないのですが(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )簡単でハマりやすいのはありますか?(笑)
    シーズン終了までとか、かなり見込んでますね(。ò ∀ ó。)b

    • 10月25日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    ボーンズ、メジャークライム、クローザーはサスペンスで刑事ドラマです(*´ω`*)ボーンズは、法医学視点になります。
    基本の流れは繋がってるけど、1話完結で進んでくので見やすいです☆

    クローザーとメジャークライムは、話が繋がってます!
    クローザーの主人公が署を去った後の話がメジャークライムで、メジャークライムの主人公は、クローザーにも出てました(笑)
    クローザーとボーンズは、レンタルで見始めたのがきっかけでした〜昔は、海外ドラマなんてテレビで選べるほど放送されてなかった記憶が💦

    ワンスアポンアタイムは、ディズニーキャラクターのドラマです☆
    NHKのBSで見てました〜ハマると面白いと思います!

    • 10月25日
  • はな✿

    はな✿

    なんだかわかりやすく説明してくださり、ありがとうございます(p>□<q*)♥️!!
    クローザーとメジャークライムですね(。ò ∀ ó。)✩
    好きなジャンルなので、見てみようと思います😊💕✨
    そうですよね。
    今じゃ365日毎日見ても見きれないくらいの時代になってますもんね!!
    長く飽きずに、楽しい映画に出会えたら最高ですよね!

    • 10月25日
あい♡しおりママ

上の方と同じで、無料のDlifeで、BONES.メジャークライム、コールドケース、ERなど見てます(*´∀`*)
ERは医療関係のドラマで、これ見たら、日本の医療ドラマつまらなくなります…昔見てたのを思い出しながら、毎日楽しく見てますはー

学生の頃から、NHKの海外ドラマを見ていて、ビバリーヒルズ青春白書←古い方です、アリーマイラブ←弁護士の恋愛、ロズウェル←宇宙人と地球人の話?など古いもので結構ハマったものあります(*´∀`*)

うちは、有料チャンネルないので、参考にならないかもですが…(´-`).。oO海外ドラマ見てばっかりで、日本のドラマ全く見ていませんww

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    ERは難しそうですね(><)
    でも気になるなぁ🌀
    日本の医療ドラマは見たことがないので、ハマったら日本のは二度と見ないカモしれないですね(笑)
    NHKの海外ドラマ、私もよく見てました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
    ビバリーヒルズも見ましたよー♥️

    もうすぐご出産なんですね🎵
    オススメありがとうございます...♪*゚
    出産頑張ってくださいね!

    • 10月25日
xoxo1209

海外ドラマ見始めると止まらないですよねー(Ŏ艸Ŏ)

gossip girl
OC
リベンジ
デスパレートな妻たち
ラブリーガル
HAWAII FIVE-O

大好きです(Ŏ艸Ŏ)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    そうなんです!!
    いくらでも見れちゃうから、ある意味恐ろしいです( ´・_・` )笑
    ゴシップガール、みなさん見てるみたいで私も今更ながら見てみようかと思います♥️!!笑
    他のはhuluにあるかなぁ🤔
    早速調べてみまーーす😎👍

    • 10月25日
deleted user

SoftBankの映像コンテンツですが海外ドラマ見てました(*´꒳`*)
SFオカルト系やサスペンスミステリー系のジャンルが好きでXファイル、ツインピークス(どちらも古いですが)ヒーローズ、スーパーナチュラル、ボーンズ、グリムは何度も見ました(◍•ᴗ•◍)
ほっこりするやつだと、フルハウスが好きでした(⍢)笑

ウォーキングデット人気なので私も見てみたいです*

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    SoftBankにあるんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    docomoでいうdtvのような感じでしょうか(*´∀`)♪
    好きなジャンル一緒で嬉しいです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥️
    スーパーナチュラル結構オススメされてまだ見れていないので、huluで見てみようと思います(。ò ∀ ó。)👍🏻
    ウォーキングデッドオススメです😍

    • 10月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も海外ドラマ好きです~‼
今はネットフリックス契約してます🎵
ジェーンザヴァージンが最近で一番ハマりました💕

フラーハウス、デビアスなメイドたち、デスパレートな妻たち、ゴシガル、24、リベンジ、プリズンブレイク、とか見ました。
次になに見ようかなーと思ってます✴

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    シリーズものたくさん見てますね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
    うちもNetflix契約してますが、最近見てません(੭;´ ꒫`)੭
    フラーハウスはNetflix限定ですもんね😆✨
    あっ次はウォーキングデッドを見ましょう是非!w

    • 10月25日
ぴよまま

ロスト
ゴースト〜天国からのささやき〜

あまりメジャーではないけどおすすめです!

ロストは、サバイバル系?!かと思いきや、だんだん不思議な世界にのめり込んで行ってとても面白いですよ!
展開が面白くて、声を出して驚くようなシーンがたくさんあります😁


ゴーストは、サスペンスというか、軽くホラーでもありますね‼︎
死者が見える主人公が、その力を使って天国へ送り出すストーリーです
シーズンが進むごとに、恐怖と謎が増えてとても面白いです!

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    ロスト全部見ましたか?(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✨
    私は本当に最初の方しか見れてなくて、襲ってきたのが何かすらまだわかっていない状態で止まっています(´θ`llll)笑
    ゴーストも、huluかNetflix似合ったような気がします!まだまだだなー、私(><)笑
    サスペンスホラーが、大好きなんです!絶対ハマりそうです♥️

    • 10月26日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    あとラスト5話くらいまで来てます😁
    半分超えたくらいからの驚きの連続ですよ‼︎笑

    ゴーストていうドラマが他にもあるので気をつけて下さいね!
    メリンダ・ゴードンという主人公のドラマの方なので😊
    おすすめして良かったです😚

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    ラスト5話でしたら結構先のほうですよね♫꒰・‿・๑꒱
    わぁーーなんだろっ??
    気になります😫💦💦

    一気見したら止まらないので3日くらいで見てしまいそうだ...😹笑
    ゴーストは間違わないように探してみます♥️
    こちらこそありがとうございます(ㅅ´³`).*・゚ .゚・*.

    • 10月26日
らんらん

ウォーキングデッドは海外ドラマNo.1だと思ってます!笑
海外ドラマ詳しくないですが笑
あの面白さはやばいです!
ゾンビ系は苦手でしたが、あのドラマは別物だし感動もするし最高です🙌
最近シーズン7の1話のネタバレを見てしまい、衝撃うけてしまいました。配信されたの見ましたか?♡
あと、海外ドラマではバーンノーティス、スーパーナチュラルをチョロっと見てますが面白いです!✨
映画も好きで、最近は見る時間があまりなくて見てませんが、結構どんなジャンルもみます♡
洋画が多いですね😃
好きな俳優さんはジェイソン・ステイサムです♡

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    みかさんも見てるのですね!
    嬉しいぃ(><)💗✨
    私は見逃してしまい、28日の見逃し配信を今か今かと待っています!笑
    みかさんもまだですか(*ノ´O`*)ノ??
    他のゾンビ映画とか何か違いますよね...♪*゚他のよりは絶対グロいのにw
    スーパーナチュラル、沢山の方にオススメいただいたので私も見てみますー♥️
    ちなみにスパナチュもエグイ系でしたっけ🤔?

    • 10月26日
まっぴ

ブレイキングバッドおすすめです💞
huluにはないですが、、(;_;)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    ブレイキングバッド以前huluにあって、旦那がすごいハマってました(。ò ∀ ó。)👍🏻
    私は途中までで( ̄▽ ̄;)
    まっぴさんも見てらっしゃったんですね♥️
    シーズンすべて見終わりました?

    • 10月26日
  • まっぴ

    まっぴ

    え、前まであったんですか!!
    なんでなくなったんだろう、、😭😭
    DVD一気に見たんですが
    最後だけ見れず2週間経ちます、、w
    早く見たいけど借りに行くのが
    面倒で、、😢わら

    • 10月26日
  • あなぐま

    あなぐま

    横からすみません😅💦
    私もブレイキングバッドめっちゃハマりました😆海外ドラマの中で1番好きです🎵
    名前があがったので、思わずコメントしてしまいました💦

    • 10月26日
  • まっぴ

    まっぴ

    そんなこと言われたら最後が
    めちゃめちゃ気になってきました!わら
    さっそく借りてみます💗w

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    hulu契約してますか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    なんか、huluって急に配信が終わって消えたりするんですよね😢
    最後だけ見れてないのならモヤモヤしまくりじゃないですかぁ(*ノ´O`*)ノ笑
    私なら一瞬で借りに行きますw
    ブレイキングバッド、私は薬であの男の人の彼女?が死んだところから止まってます😨💥笑

    • 10月26日
  • まっぴ

    まっぴ

    姉の彼氏が契約していて
    たまに姉がiPadを持って帰ってくるときに
    ちょこっと借りてます!わら
    あーそこですか😳😳
    私はほんと最後の最後で
    見なくなっちゃって、、w
    さっそく借りに行きたいとおもいます💟

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    いえいえ全然歓迎ですよ(。ò ∀ ó。)♥️
    ブレイキングバッドが今までで一番ですか!?
    それは私も全部見なくちゃ🙊
    DVDで見てらっしゃいますか😇?

    • 10月26日
  • あなぐま

    あなぐま

    早く観てください〜笑😆
    私も以前huluで一気に観ました!かなり寝不足になりました😅💦
    って、今huluになくなっちゃったんですね😂

    • 10月26日
  • あなぐま

    あなぐま

    横入りお許し頂きありがとうございます😊
    はい、私はブレイキングバッドハマってしまって。。☺️huluで観てたので、なかなか止めれずに見終わるまで毎日寝不足でした😅
    最後まで飽きない展開ですよ❣️

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    そうなんです😢
    途中までしか見ていなかったので、アレッ?ってなりました😢⤵
    ですが、もしかするとNetflixのほうにあるかもしれません(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
    旦那に見てみ!って推され続けてるんですよ♫꒰・‿・๑꒱笑

    • 10月26日
deleted user

オススメはBONESです(*´ω`*)
殺人事件の被害者を骨で解決(*`・ω・´)
最初は取っ付きにくいかも知れませんが…シリーズが進むにつれて((((;゚Д゚)))))))エエエエってな感じの展開に…
ヒューマンドラマのような部分も多数です(*´ω`*)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    BONESはFoxチャンネルですよね♥️
    huluにもあったかなぁ🤔
    殺人系も好きです!笑
    ヒューマン要素もあるのですか!!
    気になります( ´•д•` )💦✨
    よっしゃ(。ò ∀ ó。)見てみます!!

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    殺人系だとデクスターもオススメですね(*`・ω・´)
    ネタバレでも何でも無く、主人公が殺人鬼なのですが…((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ←

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    ハラハラしそうなやつですね(*ノ´O`*)ノそそられます😏✨
    凶悪犯的な感じも好きで、とにかくハラハラしたい!笑
    デクスターもチェックしてみますね♥️(∩´∀`)∩ワーイ

    • 10月26日
眼鏡ザル

今晩わ✨
あたしも海外ドラマ大好きです❤
ウォーキングデッド見てます❗あたしは午後ロードを録画しといてミルクあげながら見てます…笑
今はブリジットジョーンズ🎵
「mist」「コンテイション」見てなかったら是非見てみてください☺

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    ミルクあげながらのウォーキングデッド!笑
    シーズンどこまで見ましたか?(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✨
    昼からはかなり刺激が強いですよね😭笑

    ブリジットジョーンズ、mist、コンテイションですね🎵
    huluかNetflixのどちらかにあったらいいなぁ(*ノ´O`*)ノ

    • 10月26日
  • 眼鏡ザル

    眼鏡ザル

    ウォーキングデッドは全部見ました❤
    またseason7が始まりましたね🎵月曜日にリアルタイムで見ました❗

    • 10月27日
  • はな✿

    はな✿

    こんばんは(*´∀`)♪
    全部見たんですね♥️
    私はやっと明日見れます(∩´∀`∩)
    毎週金曜が楽しみになりますね😝

    • 10月27日
なるぼー

クリストファーノーラン監督が好きなので
メメント、インセプション、バットマンシリーズがオススメですよ👍

海外ドラマでは
バットマン繋がりでゴッサムが面白いです!
あとはフリンジですかね✨

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    監督推しですね( ˆ♡ˆ )
    その中だと、インセプションとメメント見ました(。ò ∀ ó。)👍🏻
    監督を着目して見てはいなかったのですが、こうしてみるとクリストファーノーラン監督の作品いいですね(∩´∀`∩)気づくのが遅い😂笑
    バットマン、ダークナイトもですよね?
    次はバットマン見てみようと思います🎵

    • 10月26日
はまかお

ウォーキングデッド大ファンです(⊙ꇴ⊙)
ついついウォーキングデッドの話があって、コメントせずにはいられませんでした笑

JCOM契約していて、
シーズン7が始まると知り、
その前にシーズン1~6まで
完全放送があったのでまたまた
全部観て、それからシーズン7を
この間観ました♪♪
衝撃な第1話で、想像をはるかに超えてきました(;▽;)笑
今までで史上最強のえぐさなので
覚悟してください!笑
ウォーキングデッドを見始めて、
最初は見るのもきつかったのが
もう血を見ること、
ウォーカーを殺すことに慣れてましたが、それ以上です😱💦
ウォーキングデッドについて
語り合いたいです♪♪笑

  • のんこ

    のんこ


    横入り失礼致します!
    あたしもシーズン7観ました!!
    ほんと、史上最強のえぐさですね💦💦
    あたしも観たばかりなので、興奮してついついコメントしてしまいました❤❤

    • 10月26日
  • かなこ

    かなこ

    あたしは見逃しちゃって、もっさんブログしかみてませんが、本当に衝撃的で。
    言葉にならないかんじー

    • 10月26日
  • はまかお

    はまかお


    その日の夜は、興奮しすぎて
    なかなか寝れませんでした笑😂💦
    あと、あの映像が頭の中で流れて
    気持ち悪かったです( ´・_・` )

    • 10月26日
  • はまかお

    はまかお


    わかります!
    私ももっさんブログ読んでます♪笑
    いやいや、ほんとに衝撃的でした‥‥(^^;)

    • 10月26日
  • のんこ

    のんこ

    あたしは全然平気でしたが、観た時は泣きました。
    もう続きは観ないかもです⤵⤵

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    ウォーキングデッド仲間がいたぁー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥️笑
    もしかして二往復しちゃいました?(๐◊๐”)/笑 私も半年前から6まで見てて、シーズン7待ちだったんですが、半年も待ったのに、誰が犠牲者になるか知り見逃し配信を見るのが楽しみなような、怖いような😭
    そんなにエグかったんですか(´θ`llll)えぇー。。
    語りましょう語りましょう!w
    好きな回やシーンあります😍?

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    泣く?😢
    そんなにですか😭
    いや、でも主要メンバーがいきなりあんな残酷にやられたらウルッとはきますよね(´•ω•̥`)

    • 10月26日
  • はまかお

    はまかお


    二往復してしまいました!笑😂✨
    私は、ウォーキングデッドを知るのが遅かったので、
    シーズン5まではレンタルしてみて、その後にJCOMで、シーズン6を観たので、シーズン7までは
    あまり期間があかなかったので
    めちゃくちゃ楽しみにして
    見てみたところ‥‥
    もう次見るのが怖いくらい‥‥
    恐ろしい第1話でした(;▽;)笑

    ダリルファンなので
    誰かがピンチな時に助けたりするシーンはたまらないですね😍笑
    でも今回のシーズン7は
    ダリル~😱でした!笑
    すーちゃんmanさんはどこのシーンが好きなんですか?😍

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    そうだったんですね(o^^o)♪
    待ちくたびれて、半年も経ったらストーリーも忘れて熱も冷めてるんじゃないか?と心配してたのですが、全く冷めやらず(*´∀`)笑
    待たずに見れてよかったです♥️

    ダリル、最初の頃から見たらだいぶ貫禄出ましたよね!?笑
    相変わらず格好いいけど、どちらかといえばマギーに一途なグレン派です♥️笑
    グレン.....😢笑
    私はかなり遡りますが、裏切り続けてきたメルルがダリルや仲間を守るため総督に復讐にいくシーンで泣きました😭その後ウォーカーになっちゃいましたけど😭最強のウォーカーw

    • 10月26日
  • はまかお

    はまかお


    やっぱり面白いものは
    熱は冷めませんよね(・∀・)♪♪
    これから、毎週月曜日が楽しみですね😍✨

    確かに貫禄でましたね!
    あと、見返してみるとこんなに
    髪の毛短かったの?!って
    思いました!笑😃
    グレンも大好きです٩(Ü*)۶

    確かにメルルは最後、
    イイヤツで終わりましたね😢
    あれは辛かった‥‥💦

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    そうそう、すごく爽やか(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)笑
    だし、やっぱり筋肉の付き方を見ると、撮影期間も長いんだなぁと思い知ります( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    グレンはだんだん格好良くなるし(´。•ᵕ•`)੭💘笑

    シェーンも、メルルも最強でしたよねー!

    • 10月26日
  • はまかお

    はまかお


    筋肉の付き方までは、見てませんでした笑
    グレンは確かに最初の頃より
    イケメンになりましたよね!(⊙ꇴ⊙)
    車に乗って、うひょーいって感じだった奴が、今じゃ一児の父に
    なろうとしているなんて
    あの頃じゃ考えられない笑(^^;)

    私はシェーンは嫌いでした笑
    メルルは、悪いやつかと思いきや
    イイヤツでしたもんね( ¨̮ )

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    シェーン強くて、重要人物になるかと思いきや案外最初の方に死にましたよねw
    シェーンはヤリ〇ン😑

    あと、リックの嫁のお腹をマギーが切るシーンは見てられなかったです(o´・ω・)

    マギーの赤ちゃんはどうなるんだろう😭💭

    • 10月26日
  • のんこ

    のんこ

    ウォーキングデッドのメンバーの中で、一番好きだったんですよ😭😭
    なので、泣いちゃいました😭💔

    • 10月27日
deleted user

スカパーで見てます(*^^*)
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Hawaii five-0
gree
クリミナルマインド
メンタリスト
ゴシップガール
チャック
スコーピオン
ボーンズ
ヒューマンターゲット
クロッシングライン
スーパーガール
とか好きです\(^o^)/

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    うわー沢山っ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✨
    助かります(∩´∀`∩)♥️
    ちなみになんですが、スカパーって結構いいですか?

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですよ♪
    結構新しい映画から古い映画、海外ドラマ、日本の映画、アニメから、ミュージックビデオまで色々見れます(^○^)

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    ありがとうございます😄💗💫
    スカパーか、スポーツが好きなのでWOWOWも視野に入れていたんてす(o^^o)♪
    スカパー、調べてみます(∩´∀`∩)

    • 10月26日
のんこ

Hulu契約していて、海外ドラマは、
ウォーキングデッド観てます✨

たろ

是非プリティーリトルライアーズ見てみてください♥

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    プリティーリトルライアーズ、友達に勧められてました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✨オススメなんですね♥️私も次に見る作品に入れておきます(*´∀`)♪ありがとうございます♥️

    • 10月26日
  • たろ

    たろ

    もー引きこもりになるくらい面白いってゆうか誰なんだろーってなるんで本当に是非みてください♥私は次のシーズンのDVDでるのが待ち遠しくて、、、笑

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    本当ですかー♫꒰・‿・๑꒱
    そのワクワクハラハラした感じ、たまんないですよね😂♥️笑
    ご飯も、トイレ行く間も惜しくなりますw
    ちなみにDVDですか(o^^o)?

    • 10月26日
  • たろ

    たろ

    レンタルのDVD借りて見てました♥出演者もみんなかわいいし本当にオススメです♥他の海外のシリーズはプリズンブレイクだけはまりました♥

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    ありがとうございます(∩´∀`∩)✨
    そこまでオススメしていただくなら、見ますよー♥️
    海外ドラマの女優さんはびっくりするほどレベル高いですもんね😭✨

    • 10月27日
かなこ

ウォーキングデッド7みました?

かなこ

ウォーキングデッド7みました?

  • はな✿

    はな✿

    こちらにもコメントありがとうございます😌
    まだなんですー😫💦💦
    でも、誰かはわかってます...😢笑

    • 10月26日
  • かなこ

    かなこ

    あたしも、みてはないけど、
    もっさんブログで。

    • 10月27日
  • はな✿

    はな✿

    もっさんブログ私も見てます(∩´∀`)∩笑
    見逃し配信が楽しみですね♥️

    • 10月27日
km369

海外ドラマ毎日見てます😍
オススメは...
💓ファッション&恋愛系
・ゴシップガール
・マンハッタンに恋して

👮警察系
・クリミナルマインド
・CSI:NY
・ボーンズ

🙌詐欺師系
・華麗なるペテン師
・レバレッジ

😡復讐
・リベンジ

怖いのが嫌いなのでウォーキングデッドとかは見れないですが、上のはオススメです☺️🙌

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    オススメ沢山ありがとうございます😄💗💫とてもわかりやすいですー!
    その中だと、詐欺師、復讐系を見てみようと思います😏w

    • 10月26日
  • km369

    km369


    お役に立てて良かったです☺️
    面白いので是非是非💓

    • 10月26日
ツキウミ

dtvで見てます^_^
ウォーキングデッドは私も大好きです♡
シーズン7楽しみにしてたんですが、一昨日1話を見て衝撃的で眠れませんでした笑
あとは、ワンスアポンアタイムとグリム、バンパイアダイアリー見てます♪
終わったやつだと、デスパレートな妻たち、ゴシップガール、私はラブリーガルが面白かったです^_^

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    シーズン7見ちゃいましたか(><)笑
    私まだなんですが、みなさんがかなり衝撃受けてるみたいなので、どの程度なのか怖いです(´θ`llll)笑
    シーズン8も決まったみたいですよね♥️
    とりあえずシーズン7の2話も楽しみですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)!!

    • 10月26日
みっちー

こんばんは。
私もウォーキングデッドにはまっています!!
一昨日シーズン7が始まりましたね。
ロッキーも全部見ましたが私はロッキー4が一番好きです。

  • はな✿

    はな✿

    こんばんは♪
    コメントありがとうございます😌
    ロッキーまさにリアルタイムで今4まで見終えたんですが、私も3.4が好きです♥️
    5と、ファイナル?がどんな展開になるのか予測できません(*ノ´O`*)ノ笑

    • 10月26日
苺ミルク

こんばんは(^-^)
Hulu契約していて
デスパレートな妻達
オススメです💓

最近見終わって
グリムを観てます(^-^)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    hulu契約していて、最近徐々に見るものに悩んでたのでオススメありがたいです🙇💓
    水曜日のダウンタウンが終わったらすぐにチェックしに行きます!笑

    • 10月26日
  • 苺ミルク

    苺ミルク

    是非チェックしてみて下さい😆
    デスパは少し長いケド
    色々な人間模様とか
    楽しいし泣けるし本当オススメです💓

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    しますします(*´∀`)♪
    長く楽しめるのが好きなのです(。ò ∀ ó。)👍🏻✨

    • 10月26日
bananaー!

ウォーキングテッド面白いんですねー♡
私は今入院中なのでSUPERNATURALみてます(^^)
他にオススメありますかー?

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    入院中の暇つぶしになりますよね(。ò ∀ ó。)👍🏻
    もうすぐ出産ですもんね?👶🍼💕
    ウォーキングデッドとスーパーナチュラルは、ちょっと似たような要素があるみたいなので、スーパーナチュラルが好きでしたらウォーキングデッドがオススメです♥️笑

    • 10月26日
  • bananaー!

    bananaー!

    お返事ありがとうございます♡
    暇すぎてDVDばかり見てしまいますよね(笑)
    帝王切開なのでもーすぐ出産です✨
    帝王切開怖すぎます😢
    SUPERNATURALと似てるんですね!!
    ウォーキングテッドはゾンビ系ですよね😋
    じゃあ次はウォーキングテッド借りてきてもらおーっ❤

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    スーパーナチュラルはグロい要素ありますか🤔?
    あ、帝王切開なんですね(o^^o)
    出産終えたらゆっくり見る暇もなくなりそうですが、帝王切開なら入院中もまだ見れる...かな?(∩´∀`∩)
    大丈夫ですよ!!
    もうすぐ天使に会えますから、頑張りましょうねっ😇💫

    • 10月26日
mma

洋画大好きです♥もはやオタクです。笑
ドラマでいうと、
プリズンブレイクは王道でおすすめですヽ(*´∇`)ノ💕
キーファー・サザーランド主演の24もはじめのうちはハマるかな?後半シーズンはだらだらとした感じで飽きてしまいますが……(アクションです)
同じくキーファー・サザーランド主演touchも他のかたが言ってますが面白いです😆が、シーズン2で打ちきりになったそうです。(ヒューマン、SFの類いです)
トゥルーコーリングという映画も打ちきりにはなってますが、サスペンスホラー向きになるのかな?
構成がおもしろいです😌
今は、プリティリトルライアーズというミステリードラマにハマってますヽ(*´∇`)ノ
来年ファイナルシーズン公開です。
主力キャスト4人がそれぞれ個性の違ったオシャレでストーリー以外でも楽しめます😌
ベネディクトカンバーバッチ主演、シャーロックも、短編でみるシャーロックホームズとはまた違うクセが強いシャーロックで、見ごたえあります😌
ブレイキングバッドもぜひ見てほしいドラマです😆
主人公に肺がんがみつかり、死ぬ前に家族のために稼ごう!と麻薬を作る教師のお話です😂
映画の話になると止まらなくなるのですが、笑
あと恋愛でくくると、
私はラブリーガル、
ゴシップガール
バンパイアダイアリーズ
あたりが好きです😌

今は
ニキータ(アクション)と、アンダーザドーム(サスペンスホラー)を少しずつ見てますヽ(*´∇`)ノ💕

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    本当に、見てる量が私とは比にならないほどすごいです(๐◊๐”)/
    尊敬します(´•ω•̥`)✨
    私も飽きずに気になった作品を最後まで見れたらいいのですが、長期戦を覚悟して見たプリズンブレイクも途中リタイアで...😢
    24も、気になって見よう!と思ってるまま手付かずで😢
    沢山オススメしていただいたので、見てみようと思います♥️
    が、何から手をつけよう...🤔w
    オタクなんですね♥️笑
    頭があまり良くなくても飽きずに見れるのはありますか?(*ノ´O`*)ノ笑
    ブレイキングバッドは、旦那が、ウォーキングデットよりハマっていました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)!!

    • 10月26日
andy🦄

私も海外ドラマめっちゃ大好きです♥
韓国ドラマも好きですが、
やっぱりアメリカのドラマは大好きです
24から始まりプリズンブレイク・lost・bones・OC・クリマイ
ウォーキングデッド最新シーズン始まりましたね♥
デビアスなメイド・デスパレート
バーンノーティス・ホームランド
ゴシップガール・ホワイトカラー
ワンスアポンアタイム・キャッスル
パーソンボブインタレスト
コバートアフェア
ほぼほぼ見てるんじゃないかと思う位見てます
皆様の書き込みでなかったものでおすすめは
プライベートプラクティス
ミストレス
このドラマも大好きです。
子供が産まれてから全然見れなかったのが、
最近また少しずつ見れるようになってきて
ストレス発散してます(笑)
同じ方がいて、テンション上がりました😄

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    たくっさん嬉しいです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥️
    アメリカ映画、たまらないんですよね😭
    エンドレスで見れてしまうので、連日寝不足です(。ρω-。)笑
    オススメしてくださったのは全てDVDで見てますか?...♪*゚
    本当に海外ドラマが好きなんだろうなぁと感じました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
    プライベートプラクティスと、ミストレスは出てなかったですね(。ò ∀ ó。)早速調べます!笑
    ストレス発散に育児の合間を縫ってこれからもアメリカ映画発掘していきましょう🙋✌️

    • 10月26日
  • andy🦄

    andy🦄

    DVDでもあるかもしれませんが
    DlifeかBSかdTVで見てました。
    ミストレスはイギリスのじゃなく、アメリカのやつです♪あと、スキャンダル・スーツも楽しいですよ♥

    • 10月26日
ゆあ

海外ドラマ好きです❤️
Hulu契約してます!
最近はプリズンブレイク見終わったとこでウォーキングデッドはシーズン1〜6までもうすでに3回見てます 笑
最初はゾンビ系は苦手でしたが、慣れちゃいますね!

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    私はプリズンブレイク途中リタイアしたので、結末がわからずモヤモヤしています😭笑
    完結したの羨ましいです(。ò ∀ ó。)✨!

    ウォーキングデッドは、さ、3回も!!!??(๐◊๐”)/(๐◊๐”)/笑
    でも、シーズン7まで待たされすぎて見たくなりますよね!笑
    これはきっと女しかやらないやつですよw何回も見るのはw
    待望のシーズン7は見たんですか(∩´∀`∩)?

    • 10月26日
  • ゆあ

    ゆあ

    シーズン7、見ましたよ〜
    すーちゃんmam♥︎さんは、まだとのことなので詳しくは言えないですが、とにかく目を覆いながら私は見てました😣そして見終わったあとはしばらく立ち上がれなかったですね…衝撃的すぎて。
    今まで3回見てきましたけどこの回は、ちょっともう見れないなと💦

    • 10月27日
  • はな✿

    はな✿

    私はまだなのですが、待ちきれずネタバレやもっさんブログで知ってしまいました😢笑
    見たかたはみんなそう言いますよね(´•ω•̥`)
    なんか、シーズン7の後半は、また来年の2月か3月になるらしいですよ〜😭

    • 10月27日
まぁぁぁぁぁぁ

わー 海外ドラマ私も好きですー!*\(^o^)/*

みなさんのおすすめも見られて幸せですー!💗

私のおすすめは
💫グレイズアナトミー💫です!
カテゴリーは医療系?の研修医たちが主人公のドラマです!
ストーリーも面白いし、登場人物もバライティー豊かで必ず好みの人が見つかるという…笑
Huluにもあったと思うのでぜひ見てみてくださいー(^○^)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    こちらを見ると、本当にみなさんのそれぞれの視点からオススメしてくださるので、ありがたいですよね(´。•ᵕ•`)੭💘
    これで当分は暇しなそうです(∩´∀`∩)笑
    グレイズアナトミー、早速調べてみたところ、huluにありましたー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オススメされたからには、見ますね♥️楽しみが増えました😚

    • 10月26日
れんずちゃん

海外ドラマ好きです!結婚&妊娠する前は、めっちゃ見てました。
スーパーナチュラル
BONES
ゴースト
Dr.ハウス
グリム
glee
ゴシップガール
リベンジ
ホワイトカラー
メンタルリスト
OC
等…名前がぱっと出てこないWww

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    やっぱり結婚、出産すると束の間の時間に一気見するしかないですもんね😢
    私も出産前が一番ピークに見ていたような気がします(o^^o)♪
    名前が出てこないほど見てるって事ですよ!あるあるです(o´・ω・)´-ω-)ウンw

    • 10月26日
華林

ひかりTVとdtv契約してます(^^)

昔から海外ドラマが結構好きです💓
昔はフルハウス、ウルフ、フレンズ、ER、X-ファイルなどよくみてました。
最近はボーンズ、NCIS~ネイビー、ウォーキングデッドがハマりです♪
今週のウォーキングデッドなんて最初の30分は誰が?何があった?でハラハラしてました💦

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    dtv私も契約してます〜(ㅅ´³`)✨
    dtvだと、おかしなバラエティーやコメディばっかり見てしまうんですが...😅笑
    フルハウスが懐かしい♥️
    そしてBONESとNCIXは沢山の方にオススメされたので、Foxチャンネルで見ようと思ってます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)!!

    • 10月26日
  • 華林

    華林

    Netflixでフルハウスの続編、「フラーハウス」がたしか、やってると思います。(終わってたらごめんなさい)
    DJが子持ちになってるので見てみるのもいいと思いますよ。

    • 10月27日
  • はな✿

    はな✿

    フラーハウスありましたぁ(∩´∀`∩)
    フルハウスもかなり昔に見てたので、フルハウスからもう1回見直そうかな?と考えてまして😌💞

    • 10月27日
deleted user

韓国ドラマならいっぱいオススメあります。笑

海外ドラマなら断然
「ヴァンパイアダイアリーズ」❤オススメです‼

イケメンヴァンパイア兄弟との三角関係がキュンキュンします✨

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    韓国、私も昔ハマってよく見てましたがお恥ずかしい事に冬ソナ、天国の階段あたりで止まってます😭⛄笑
    ヴァンパイアシリーズ、huluにあるのですが、ヴァンパイアってゾンビよりなぜか怖い気がして見たくても見れない状態です😢笑

    • 10月26日
クリームぱんな☆

こんばんは(*´∀`)
グレイズ・アナトミーめっちゃオススメですよー♪

  • はな✿

    はな✿

    こんばんは♪
    コメントありがとうございます😌他の方もついさっきにグレイズアナトミーをオススメくださいました(ㅅ´³`)✨
    気になるので見ます♥️ありがとうございます🙇💕

    • 10月26日
鬼母👹

今まさにウォーキング・デッド見ています😂❤️!やっとシーズン5にたどり着きましたっ!✨✨ダリルが好きすぎます😂👌🏻
予定日があと2週間なので、それまでに最新まで見切れるか...‼︎笑 怖いのムリだったんですけど、旦那の影響で大丈夫になりました!笑 今やウォーカーが出てきても、またかwとツッコミ入れてます😚笑

他には【ショーシャンクの空に】とても面白かったです☆
【ミスト】は、見たことありますか?

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    nowですね♫꒰・‿・๑꒱笑
    ダリル格好良いですよねーー!
    強いし😍✨
    2週間なら余裕で見れます!
    私はシーズン6を1日で全話制覇しましたw
    でも、出産も近いということであまり負担がかからないように見てくださいね😌

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    あっ、ショーシャンクの空には大好きです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)!!
    2回も見ちゃいました♥️笑
    ミストは見たことないです😢
    オススメですか(∩´∀`∩)??

    • 10月26日
  • 鬼母👹

    鬼母👹


    ショーシャンク良いですよね‼︎
    モーガンフリーマン✨✨

    ミストはグロい系ですね!笑
    そして後味悪い系です!!...が、ウォーキング・デッドお好きなら見る価値はあるのかな?と思いますので、是非っ!笑
    あと、シャッターアイランドは私2回見て、やっぱり面白い!と思ったものなのでコレも是非💕💕笑

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    モーガンフリーマン好きです😘
    更に脱獄系映画が好きなので、ぴったりハマった映画でした♥️
    後味悪くてグロいんですね!笑
    グロ、割と好んで見てしまいますが後から後悔したりしませんか?(o´・ω・)笑
    怖いもの見たさで結局全部見るんですが(*´∀`)

    • 10月27日
  • はな✿

    はな✿

    シャッターアイランドは2回も見たんですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
    みなさんが、これは面白くて何回も見た!っていうのはリストにすぐ入れてます(ㅅ´³`)早速探してみますね♥️

    • 10月27日
ごまちゃん

うちはwowwowですが、
ドラマなら『エンパイア』はめちゃくちゃ面白いです!歴代No.1です!
ここに出てきてないのが不思議なくらい!!ゲストも毎回豪華です✨

他には『フォロイング』ですね。
ケビンベーコン主演のドラマです。映画好きだとそれだけで期待しちゃいますよね?!笑
面白いです!
是非観てください💓

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    エンパイア、歴代No.1ですか(∩´∀`∩)✨
    それはどんなストーリーなのか気になります😇🎵
    しかも今、WOWOWを契約しようか検討中なので丁度良いです♥️

    • 10月26日
  • はな✿

    はな✿

    ケビン・ベーコン主演は見たいですね〜😍✨✨
    今までで知らなかったです😫💦💦

    • 10月26日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    エンパイアはストーリーだけ見ると安っぽい設定ですが笑、観れば面白さわかります!アメリカでも大ヒットしてるそうですよ。
    ケビンベーコンがドラマに出るなんて〜💓って感じですよね!

    • 10月27日
  • はな✿

    はな✿

    安っぽいんですか(*ノ´O`*)ノ
    たまにありますよね!笑
    ケビン・ベーコン、ドラマのイメージなかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    見がいがありそうで楽しみです♥️

    • 10月27日
しろろん

素敵な質問ですね❤皆さんの回答をワクワクしながら読ませていただきました!

海外ドラマと洋画大好きです✨
ドラマはプリティ・リトル・ライアーズを見終わり、ウォーキング・デッドをシーズン1まで見ました📺

洋画で好きな作品は沢山あるのですが、今パッと思いついたのは
オーロラの彼方へ
私の中のあなた
グッドウィルハンティング
フック
どれもオススメです(*^^*)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    そうなんです!!
    まさかこんなにも沢山のコメント頂けるとは思わず、感謝でいっぱいです♫꒰・‿・๑꒱✨
    今、順次チェックしているところでして、しろろんさんのオススメもチェックしますね♥️
    あ、ウォーキングデッドデビューおめでとうございます(ㅅ´³`)笑

    • 10月26日
レイラ

私が唯一全話見た海外ドラマは、law and order svuです!
刑事ものですが、子供の誘拐とかを扱う専門刑事のお話です。
netflixで見れます!
妊娠前に全部見たんですが、今見たら絶対子供に対して過保護になっちゃいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    赤ちゃんや子供の映画は、感動から誘拐まで見てきましたがlaw and order svuはまだ見てなかったです(><)
    わかります!!
    胸が苦しくなって、余計に愛おしく感じますよね(o´・ω・)♥️
    目も当てられないくらいのもありましたが、なぜか気になって見てしまいます😢😭

    • 10月27日
Dcoco

ウォーキングデッド、面白いですよね!
シーズン7楽しみです。
少し古いんですが、デスパレート、ゴシップガール、OCにもはまりました。
今は韓流にはまってます(笑)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    本当ーーーに!面白いです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    ウォーキングデッドは、ずっとずっとこれからも続いてほしいです!!
    韓流に行ったんですか♥️
    私の中で韓流は、冬ソナから止まってます(*´∀`)笑
    韓流は割となんでもキュンキュンします♥️笑

    • 10月27日
chii

教えてください!!
私もHulu契約してて、結構色んなドラマ制覇してるんですが、ウォーキングデッドはホントにオススメって聞いて先日見始めたばかりです。
ウォーキングデッドってゾンビのヤツですよね?!
あまりにグロイシーンが多くて今、数話でストップしています•́ε•̀٥

あれってずーっとグロイんですか?(笑)

面白いなら是非続きも見たいんですが、出だし中々グロくなかったですかー?

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    ウォーキングデッド、確かにはじめの方はグロくて具合悪くなったりしました😭笑
    でも、見ているうちにグロさだけではなくちゃんとしたストーリーになっていって、とにかく先が気になるような展開がずっと続いていくんです!!
    グロいのは、よく見たら明らかに作り物?というか現実味を感じなくなって、胃袋を食べたりするシーンも全く何も感じなくなりましたよ(*´∀`)♪笑
    はじめの方は、ウォーカーメインですが、だんだんウォーカーの要素も薄くなりストーリー性が変わってきます😉
    ハマり始めるのはもう少し先(シーズン3くらい?)からかな?と思います(o^^o)♪
    私も最初はグロのシーンは見ないようにしてましたが、今では全然平気になったので、根気強く見てみてください♥️
    本当に不思議と引き込まれていきますよー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

    • 10月27日
  • chii

    chii

    すーちゃんmam❤︎さん

    なるほど~!!
    ではとりあえず、シーズン3まで頑張って見てみます♡
    胃袋食べるとかオゲ~ですが、事前にお聞きして心の準備出来たので、そのシーン出て来たら笑っちゃいそぉです(笑)

    • 10月27日
  • はな✿

    はな✿

    グロイはグロイんですが、感覚が麻痺したのかどれも同じに見えてきます(*´∀`)笑
    あ、またこれね。とか、グロの展開が読めてくるのである意味笑えますよw
    ぜひ頑張って見てみてください(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)!!

    • 10月27日
ニャンコ先生

海外ドラマ好きです(^^)
グレイズアナトミー
メンタリスト
ボーンズ
ER
ドクターハウス
クリミナルマインド
キャッスル
など何故か医療や刑事ものが好きです(笑)
さっきも一人で観てました(笑)

恋愛が絡むと気になってしまって(笑)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    オススメ嬉しいです(∩´∀`∩)♪
    みなさんがオススメしてくださったのも入ってます♥️
    恋愛は私も本当は見たいのですが、キュンキュンして羨ましくなってしまうのてなかなか見れません😢w
    病気ですねw

    • 10月27日
a

私も昔から洋画が大好きでずーっと見てます!笑

ウォーキングデッド面白いですよねー♡
私は最近だとrevengeとempireですね♫後、ゲームオブスローンズ見てます☆

そろそろ寝なきゃーーと思ってたところです‥笑

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    共感していただいて嬉しいです(ㅅ´³`)✨
    リベンジ、気になっていたところなんです!!
    楽しいですかー?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    私は夜型で、だいたい夜中から明るくなるまで見てしまいます..笑

    • 10月27日
achan

はじめまして!
私も昔から洋画大好きです😍👍
プリズンブレイクはハマって全部みましたねー♡

私のオススメは

✩アメリカンスナイパー
✩クライモリ
✩TIME

他にもありすぎますが……😂
ぜひ見る機会あれば見て見てください💓

  • はな✿

    はな✿

    はじめまして♥️
    コメントありがとうございます😌
    プリズンブレイク全部見たとかすごいです(ㅅ´³`)✨
    私は丁度半分位でギブアップしてしまいました😢笑

    あ、アメリカンスナイパー私も2回見ました♥️
    Timeも見ましたよ(∩´∀`∩)
    クライモリはまだなので、チェックしてみます(∩´∀`)∩ワーイ

    • 10月27日
もーこ

ハンドレッド、海外ドラマなんですが
ものすごくおもしろいですよ!
妊婦中から見ていて
最近、シーズン3がレンタルされたので
明日借りにいってきます♡
おすすめします♡

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    オススメ嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    ハンドレッド、どんなストーリーなんだろう🤔💭調べてみます♥️シーズンものはながーく見れるから楽しめますよね(ㅅ´³`)

    • 10月27日
テイラー

私も洋画、ドラマ大好きです❤️
ほとんど私の好きなの皆さんと同じですが、何に当てはまるはわかりませんが、"ウェイワードパインズ"に1年前ハマってました!笑
最近"ウェイワードパインズ2"も放送されていたので、観る物なくなったら1度見てみてください(^^)
ゾンビ系に入るのかな?何せ最後までハラハラでした😂

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    アメリカに住んでらっしゃるんですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)お子さん可愛いです♥️
    ゾンビ系は好きですよー!笑
    もちろんチェックいたします(ㅅ´³`)(∩´∀`)∩ワーイ

    • 10月27日
まいりあ

私もHulu契約してます♪
Netflixは解約しちゃいました。

海外ドラマ、ハマリましたー✨
最近は見すぎて見るのなくて困ってるくらいです笑。
早く新しいシーズンやって欲しいです!
私が見たのは
プリズンブレイク
バンノーティス
ヒーローズ
ヒーローズリボーン
アンダーザドーム
ホームランド
リベンジ
スーツ
ウェントワース女子刑務所
などなど…
一番のオススメはビッグバンセオリーです✨
ウォーキング・デッドもちらほら見てます笑。

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    そうそう、うちも今Netflixの出番があまりなく、解約考えてます😢
    hulu一本化でも十分楽しめますよね♥️
    一番のオススメをチェックします(∩´∀`∩)ホームランドもシーズン終わりましたよね?
    私は見てないのですが、旦那が今1番好きなやつです(*´∀`)♪
    ウェントワースは数話見て、なんだこれは!?ってなってから止まってますww

    • 10月27日
  • まいりあ

    まいりあ


    Netflixはテラスハウス見たい為に契約してました。
    ホームランドはシーズン3まで見ましたよ♪

    シーズン長いと途中でちゃんと見てない時とかあります笑💦

    あとスキャンダルとトゥルーブラッドも見てました、スキャンダルはシーズンの続きが気になりますがトゥルーブラッドは途中でつまんなくなってやめちゃいました💦

    ウェントワースは私的に面白かったです✨

    ビッグバンセオリーはコメディーなので…ハマる人にはハマると思います♡

    • 10月27日
deleted user

妊娠を機に海外ドラマ見るようになりました(^^)

ウォーキングデッドは
あまりの怖さに途中で
断念しております((((;゜Д゜))))

私が最近見て面白かったのが
ハウスオブカードでした!

皆さんのオススメを
私も参考にしたいと思います♪

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    妊娠中は本当に退屈しちゃいますもんね..😢
    そんな時にはぜひ出産前にウォーキングデッドを見てほしいのですが♥️笑 私も出産前から見ていて、でもやっぱりかなりグロで挫折しそうにはなりました(*ノ´O`*)ノ笑 怖くはないんですよー🎵オススメ調べてみますね♥️ありがとうございます(ㅅ´³`)✨

    • 10月27日
アリス

fargoが一押しです!!
映画じゃなくてドラマで!
最高に面白いですよー!

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    本当ですかー(∩´∀`)∩
    早速まずはググってきます♥️笑

    • 10月27日
まぁ

私も、海外ドラマ好きです♥
the100(ハンドレット)がめちゃくちゃ面白いです✨

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    さきほど別のかたにもオススメしていただいたんです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    2回もオススメされたら見るしかなーい(o^^o)♪

    • 10月27日
maruko

ウォーキングデッド私も見てます!!!HuluとNetflixにあるか分かりませんが、映画だとエスター、ミザリー、ドラマだとスーパーナチュラル、アンダー・ザ・ドーム、ゴッサムはオススメです*\(^o^)/*
人間って怖い系をよく見てます笑

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとう😌
    怖い系なぜか見たくなってしまいますよね?笑
    私もビクビクしながらも今まで一番見たのは多分ホラーです(꒪ȏ꒪)
    エスター見ましたよー!
    怖いというか、不気味?奇妙?何とも言いがたい映画でした😹笑

    • 10月27日
(*^^*)

個人的に復讐もののリベンジとってもお勧めです!笑
次の話が気になりすぎて、家族で先に見ちゃうと喧嘩になります♡笑

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    復讐ものいいですね♥️笑←
    気になりすぎちゃって先に見たくなるのわかります(∩´∀`)∩w
    リベンジ私も見たいです😍

    • 10月27日
yui

ゴシップガール、ウォーキングデッド、プリズンブレイク、デスパレートな妻たち見てます🙌🏻❤️

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    デスパレートな妻たち気になってて、今日から見てみようと思います♥️ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    • 10月27日
りお

以前主人と一緒に『クリミナルマインド』を見てましたが、妊娠してからは見るのをやめました😅
気になるけどなかなかグロくて胎教にも悪いと思って💦

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    グロイんですね(*ノ´O`*)ノ
    私は割とみれちゃうんですが、確かに胎教には良くなさそうですね😢

    • 10月27日
姉妹ママ

プリティーリトルライアーズ
ヴァンパイアダイアリーズ
クイーンメアリー
テラノバ
ハンドレッド

オススメですよ❤️
良かったら観てみてください✨

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    どれも見たことないのでオススメ嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    チェックして見てみますね♥️

    • 10月27日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    是非是非〜🎵
    1番オススメはプリティーリトルライアーズでAという謎の人物からの脅迫を受けながら女子校生が高校生活を送るんですけど、スリルもあるし、恋愛もあるし、友情もあるし、女の子達がお洒落だし凄く楽しいです❤️
    最初は高校生からなんですけど、シーズンが進むと社会人にもなってずっとハマっています笑


    クイーンメアリーも16世紀の王宮の話しで、王宮内が陰謀渦巻いてて次が気になって楽しいので、オススメです✨


    サバイバルアクションが好きな感じでしたら、ハンドレッドは凄く楽しいのでハマると思います笑✨

    • 10月27日
しとみん

最近見たダメージってドラマがおもしろかったですよー!でも難しいから、一気に見ないとわからなくなっちゃうかも笑 あとhuluにはなくて、わたしはTSUTAYAで借りました><

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    huluにないんですね(´•ω•̥`)
    TSUTAYAネットで私も調べてみます(o^^o)♪

    • 10月27日
ママり

はじめまして(*´꒳`*)
ウォーキング・デッド私も大ファンです♡
とくにグレンが大好きで日本でのイベントで写真を一緒に撮ってもらって幸せすぎました、、(´;ω;`)いい匂いが、、♡笑

シーズン7の1話を観てからは気分が悪くなり体調崩しました、、(°▽°)

グロい系が昔から好きなんですが、妊娠中はどうなんですかね(笑)

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    えぇぇぇーーーグレンとっ(@○∀○@)♥️
    めっちゃ羨ましすぎます😭✨
    いい匂いとか...嗅ぎたい♥️笑
    今妊娠中なんですね😇
    確かに、シーズン7はかなりグロッキーって言われてますし、胎教に良くはなさそうですね😢

    • 10月27日
  • ママり

    ママり

    ハリコンっていうイベントでダリルとかも来てました(*´꒳`*)
    写真一枚撮るのに7千円取られますが(笑)

    ほんとにグロッキーというかショッキングでした(><)
    まだ観てないようでしたら、覚悟して観てください。。(´;Д;`)

    • 10月27日
ふじゃか

こんにちは〜✨

私もHulu契約してます👍
ウォーキングデッド!
めっちゃ見たいと思ってたんですが、
字幕じゃ頭に入ってこなくて😢笑

私のオススメは
デスパレートな妻たちですね!
めっちゃおもしろいです😂😂

今ハマってるのは
ゲームオブスローンズです!
エログロで話難しいですが、
おもしろいです(^_^)

他にハマったのは
LOST、リベンジ、フリンジ(だったかな?)、デビアスなメイドたち、です。
なんかもっと見てると思ったんですけど、あんまりですね😂笑

逆に途中で断念したのが
プリティリトルライアーズ
ゴシップガール
プリズンブレイク
です!

ウォーキングデッド、DVD借りようかなぁ、、

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    ウォーキングデッド、吹き替えとかはないですもんね😢
    DVDではあるのかなぁ( ´•д•` )💦
    huluでは全話見れるけど、やっぱり字幕じゃ厳しそうですか(><)?
    オススメたくさんありがとうございます♥️
    チェックしてみまーす😘

    • 10月27日
なな

妊娠中ですが、ウォーキングデッドにハマってます。シーズン6の途中まで観たけど今はお休み中。もうすぐ産まれちゃうから観ないとっおもうんだけど〜なかなか

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます😌
    うわっ本当だ♥️
    もういつ産まれてもおかしくないですね😇
    出産して落ち着いたらまた少しずつ見ていきましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 10月27日
はるいぶママ

ブリテイーリトルライアーズかなりオススメです😁