※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日児童館のヨガ教室に行きましたオモチャは無く、託児も無く、お母さ…

今日児童館のヨガ教室に行きました

オモチャは無く、託児も無く、お母さんがヨガしてる横で子供は見てるか、一緒に参加するかって感じです。

娘は同じような月齢の子供と、キャーキャー叫びなら走り回って全然大人しく座っていませんでした。

中には見様見真似で、お母さんとちゃんと1時間ヨガしてる子もいました。

うちの子、、落ち着きのなさすぎですかね、、

一応、スイミングスクールはみんなと一緒に集団行動してます。
あと、子供も楽しめるリズム遊びやダンスなどは集団行動してます。

コメント

ママリ

全然普通だと思いますよ😊
お友達と楽しく過ごせてよかったですね!