※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で疲れています。睡眠不足で痛みや不安が続き、生活も大変。前回の出産は進行が確実で励みになったが、今回は不安定でつらいです。

前駆陣痛疲れる、、
10分間隔でガッチガチに張るお腹と、微妙に寝れないくらいの生理痛のような痛みで寝不足だし、股関節が痛いのかむず痒いのかで寝付けず、昼も夜も寝たいのに寝れない😔

上の子もいるから自分のペースで生活することも難しいし、いつ本陣痛になるかもわからないもどかしさと、この中途半端なダラダラ続く前駆陣痛に泣けてくる😢

ただの愚痴です。
1人目は分娩時間自体は長かったけど、確実に進んでる陣痛だったから終わりも見えたし、早く生んで会えることだけを励みに頑張れた😢

なのに今はいつまで続くかもわからないものに嫌気がさします😔

コメント

三つ葉

1人目のとき、そうでした😭
切迫早産で入院してる間、昼も夜も10分おきに痛かったです。
内診でまだお産始まらないねと言われる度、いつまで痛い思いをするんだって泣いてました。

上のお子さんがいると尚更ですよね。
何のアドバイスとかでもないですが、思わずコメントしてしまいました😢
安産をお祈りしています!

はじめてのママリ

同じような感じです〜。
3時ごろに目が覚めてしまい、そこから朝まで眠れない…。
上の子がいるから生活リズムも崩せないし、すやすや寝てる旦那が羨ましいです。