※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

生理予定日に性交渉あり、生理が遅れています。妊娠している可能性が気になります。周期が乱れたりすることもあるので心配です。

生理予定日辺りに性交渉ありましたが、それから生理が遅れています、、妊娠していると思いますか?
前回生理日が12月5日、周期は28〜32日くらいで毎回ちゃんと来るので、予定日では1月3日でした。1月2日に避妊なしの仲良しです。排卵は12月20日頃だと思いますがその頃には性交渉なしです。いまだ生理来ていません!
しばらく2人目の妊娠希望なかったこともあり、しばらくレスだったのですが、妊活そろそろ始めようかとレスを解消した矢先の生理の遅れなので、もしや!?と思っていますが、妊娠するには時期が違う気もします。。
気になるのは12月上旬にワクチン2回目を打って、12月19日頃から1週間ほど不正出血があったことです、、💧ちょうど排卵出血かなと思っていましたが長引いていたので気になっていました。。
ワクチン打って周期乱れた方などもいれば教えていただきたいです。

コメント

排卵日に性行為をしてなくて、生理予定日付近に性行為して妊娠はないんじゃないですかね😣

• まあ

まあ

ほとんど遅れがないので気になってしまって、、ありがとうございます!

• 1月11日
ママリ

ワクチンうった月は2週間遅れました^^;
普段ピッタリにきます!

• まあ

まあ

そんなに遅れると不安になりますよね、その後は戻りましたか?

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

戻りましたよ!
    ワクチン後遅れる方結構いるみたいです🤔

• 1月11日
  • まあ

まあ

戻って良かったですね✨妊娠よりもワクチンが原因そうに思えてきたので生理が来るのを待つしかないですね😭

• 1月11日
TNK

妊活中にワクチン打って
生理来なくなり生理来させる注射打ちました😭😭!
影響するみたいです😣

• まあ

まあ

生理来させる注射まで打たれたんですね💦妊活中だと色々心配にもなりますね。。やはりワクチンで遅れる人多いのですね

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も前回の生理が12月3日、12月31日生理予定でまだ生理きてません。7日前くらいに検査薬したけど、陰性でした。ちなみに検査薬が去年の10月で期限切れ😵妊娠の心当たりはないようなあるような、、
ワクチンは8月に接種済みで産後の生理がまだ2回しかきてないので、ただの不順なのかとも思うんですが、不安でいっぱいです。。明日検査薬買ってみようかと思ってます💦💦関係ないですが、生理時の出血量はワクチンのせいなのか増えた気がしてます。

なんのアドバイスにもなってませんが、長々とすみません🥲💦

• まあ

まあ

いえいえ、遅れがあると心配ですよね💦妊娠してるならなおさら過ごし方も気を付けないといけないですし。
    私もそろそろ検査薬で見てみようと思います、これで陰性で来ないままだと病院受診かな〜とも思っています😭

• 1月12日