※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やい
妊活

凍結胚移植や採卵について質問です。残っている卵を使い切らないと採卵できないでしょうか?4月までに採卵したいです。

凍結胚移植、採卵に関しての質問です。

現在ランクが微妙な、凍結してある卵が3個残っており、2月か3月にそちらを移植しようか悩んでおります。病院にもよるかもしれないですが、今ある卵はそのまま保管したまま、2月か3月に1から採卵することは可能なものなのでしょうか?今ある卵を使い切らないと採卵出来ないのでしょうか?

4月から保険適用が開始され、助成金がもらえなくなるので、それまでに採卵できたらしたいなと考えてます☺️

コメント

🐣

ほとんどの病院が、凍結したまま採卵も可能だと思いますよ☺️✨

ママリ

凍結したまま採卵できますよ👍

ダー

私は卵を一つ残した状態で新たに採卵しました😄
先生に伝えて特に断られなかったです。

はじめてのママリ🔰

私が通ってる病院も採卵できます🏥

助成金のことを考えるなら3月までに移植と判定日を迎えないとおそらくもらえないと思うので早めに段取りされた方がいいかと思います!

やい

まとめてのコメント申し訳ありません😭みなさま、回答頂き、ありがとうございます!!✨凍結したまま採卵出来るのですね!さっそく次回来院時に先生に相談してみようと思います😍ありがとうございました🥰