※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩奈
妊娠・出産

親友の出産祝いで、過去の贈り物と予算を考慮して、家族で楽しめる和菓子や焼き菓子を検討中。ママ用の贈り物についてアドバイスを求めています。

友人の出産祝いについてです

先日、中学からの親友が4人目を出産したので、出産祝いを送ろうって思ってますけど、何度も同じものをあげるのはどうかなって思い、相談したいです。

1人目 赤ちゃんの城の肌着とハンドクリーム
2人目 70サイズのロンパースと美容クリーム
3人目 家族で食べれる米粉クッキーとノンカフェインのティーセットと韓国コスメセット

基本的に赤ちゃんとママにってやってたんですけど、3人目の時が年子なのでベビー用品はいっぱいもらったりしてるだろうと思い、上の子達が食べれる米粉クッキーとノンカフェインのティーのセットとママが好きな韓国コスメにしました

今回の出産祝いで考えているのは、今住んでいるところの近くにある和菓子屋さんのスイートポテトか、ケーキ屋さんの焼き菓子セットを、家族で食べれるメインのものにして、ママ用のやつは何にしようかなって悩んでます

予算は、5000円以内で考えてます💦
(お菓子はまた別で用意してます)

何かいいものがあったらアドバイスお願いします🤲

コメント

ゆぃぴ ~

おしりふき頂いた時はすごい助かりました!

• 詩奈

詩奈

たしかに、お尻拭きはいくらあっても使いますもんね👏
    ありがとうございます😊

• 1月11日
sada

最近は使ってるおむつ聞いておむつ4パックくらいあげてます😁

• 詩奈

詩奈

確かにオムツもSサイズだったら長持ちしますもんね!ありがとうございます😊

• 1月11日