※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

ベビー布団に防水シートは敷いていますか?ダイニングテーブルを買うべきか迷っています。ローテーブルで狭く感じるので、必要かどうか考えています。

ベビー布団に防水シート敷いてますか?

それとダイニングテーブル買おうか迷ってるんですけど必要ですかね?
今はローテーブルで食べてるんですが3人でそこで食べるとなると狭いような気がして…

コメント

ちゃまきんぐ

防水シートあって良かったと思ってます!!オムツからうんちやおしっこが漏れちゃってる時があるんですが、防水シートのおかげで下のシーツや布団が全然汚れないです☆

ママ

防水シーツ安いし買ったほうが良いです!
私買ったのに面倒くさがって敷いてなかった日に限ってオムツ漏れしちゃって悲惨なことになりました😂w

テーブルは必要性感じてからでも良いかもですね!

あおママ

我が家は妊娠して立ったり座ったりが辛くなるかなと思ってダイニングテーブルを買いました☆
そして届く2日前に妊娠が分かりました♡
買ったときは全くだったので、ビックリしました(⌒▽⌒)
ダイニングテーブルとコタツと両方あるので、のちのち楽かなと思います♬

えんま

防水シート敷いていましたよー😊あと、その上にさらにバスタオルを、、、笑
我が家は離乳食完了まではコタツでしたが、汚れるのでダイニングテーブルあっても良いと思います✨

ACHIKI

ウチはずーっとローテーブルでした( *ˊᵕˋ)
子供たちが小さかったため、冬のコタツ使用の時は布団からじゅうたんから大変でしたよー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
食べこぼしとか飲み物こぼした時なんて…💦💦
何回クリーニング&洗濯におわれたか 笑

やっと去年念願のダイニングテーブル購入しました♡♡下の子はすでに小学校 笑
来年もぅ①人増えますが、配置に今迷ってまーす (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

まさこ

防水シート敷いてます💡
ベビー布団のセット買いましたが、そこについてました。
あとベビー売り場の方にお話聞いて洗い替えに防水シートとシーツを1セット買いましたが洗い替えあって良かったなと思います。
吐き戻りが多いので。一番下のマットレスは手洗い可能みたいですが、マットレスは替えはありませんし。