※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

生理不順で悩んでます。前回の生理から2カ月たち、生理予定日から38日目…

生理不順で悩んでます。
前回の生理から2カ月たち、生理予定日から38日目になります。

2年前ぐらいから生理不順になり時々乱れます。
妊娠は、してません。陰性でした。
あと、2週間前から多少の 不正出血もあります。
生理前のドンとした重いかんじはあるのでそろそろ来るのかなと思うのですが
まだ、このくらいの遅れなら正常な範囲でしょうか?

コメント

ピザ

私も生理不順でした。下手したら数ヶ月こないこともあって、多嚢胞とも言われました。
妊娠希望するまでピルを飲んで整えていたら、赤ちゃん欲しいなと思ったタイミングで授かることができました!

挙児希望であってもなくても婦人科に相談してみるといいと思います^_^

  • 華

    そうですよね
    病院行った方が早いですね

    ピルも興味あるので相談してみます

    • 10月24日