※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正月義実家に行ったとき体調悪くて車の中にこもっててその時にアイコス…

正月義実家に行ったとき体調悪くて車の中にこもっててその時にアイコスを吸っていました。
旦那は義両親の前では絶対吸ってるのを見せたらだめと言ってたので義実家では吸わないようにしてました。

そしたら義母が玄関から出てきてアイコス吸ってるのバレました。
義母は用事があったのか何も言ってなかったのですがバレてしまって嫌われたのかなとかなんか裏で文句言ってるのかなとか色々考えてしまって正月からずっと辛いです。
考えすぎて辛いです。

辞めればいい話なんですけど辞めれなくて
どうしたらいいんだろうと悩んでます。
切り替えたいけど切り替えられくて悩んでます。

コメント

パピコ

もう成人していたらタバコ吸うのは個々の自由じゃないかなと思います🥺
タバコ吸う人=嫌いとか駄目とかそういう考えもおかしいですよね🥺
旦那さんと義父は吸わない方ですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は吸います!
    義父は前は吸ってたみたいなんですけど病気で辞めたそうです😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコ吸うひとイコールダメとか嫌いって考えおかしいですかね?実母と実父がその考えなので同じように思ってるのかなと考えてしまいます😢

    • 1月10日
  • パピコ

    パピコ

    価値観を人に押し付けるのはおかしいなと思います🤔
    アイコスだったらタバコより害が少ないし、匂いも少ないのでいいんじゃないかなって思います🥺

    • 1月10日
R:(26)

私は全然いいと思います😢
私も妊娠中以外はアイコス吸ってました!
旦那、実母、義母が吸う人なので何も言われないし思われないってのもありますが😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん吸ってるんですね!私もそういう環境がよかったです😭

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがそう言ってくるってことは義両親はタバコやアイコスをよく思ってないんですかね。

タバコやアイコスを吸うこと自体何とも思わないですが、体調が悪いのに義実家の中に入らず車の中でアイコス吸うのは何か感じ悪いなーと率直に思っちゃいました😅
体調悪いなら吸わなければいいのに、、と思います。
私が非喫煙者だからそう思うのかも知れませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調悪いのに緊張しててずっとアイコス吸って紛らしてました!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調悪いのでです!

    • 1月10日