※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーすけ
家族・旦那

◯誕生日プレゼントについて◯主人からいきなり、「誕生日、何が欲しい?」…

◯誕生日プレゼントについて◯
こんにちは。
主人からいきなり、「誕生日、何が欲しい?」と聞かれました。
春生まれなのでまだまだ先ですが、海外に住んでおり里帰り出産をするので今から考えてくれているみたいです。
皆さんだったら何が欲しいですか??
なかなか考えつかず…欲しいものと言われたら、子どもに関係するものばかりが頭に浮かんでしまうのですが、それは別にプレゼントでなくても買えるものなので…。
マザーズバッグも考えましたが、いかんせん荷物が多くて、とっても重くなるのでもっと入るものにしたら持てなくなるかも…と思ってしまい(o;ω;o)笑
ちなみに、荷物は
◯お尻拭き
◯オムツ三枚
◯着替えセット
◯母子手帳三冊
◯お薬手帳
◯水筒
◯子どもの上着
◯タオル
◯財布
◯除菌シート二個
◯除菌スプレー
◯子ども用マスク
◯手帳
◯筆箱
◯鍵
です。
これだけの量が入る軽いバッグがあればありがたいのですが…。

コメント

ゴロぽん

わたしなら。2人なのが最後なので自分が欲しいものをおねだりしちゃいます♡

鞄だと、予算はどれくらいなんですかね?
1万円くらいのだと、
アフタヌーンティーにシンプルで大容量、中の裏地が可愛いのがありましたよ^ ^

  • ちーすけ

    ちーすけ

    ありがとうございます。
    上の子がいるので、上の子の新しい三輪車などを考えてしまって…笑

    鞄だと予算は3万円くらいです!
    アフタヌーンティーの鞄、お手頃なんですね(*´꒳`*)
    見てみます!
    ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ

    • 10月24日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    はい、仕切りもたくさんあって私も狙っています👀✨
    お子さんへなんて、
    なんていいお母さんなんでしょう…!
    見習わないと…!!

    3万の予算ですと
    オシャレ用の鞄なら、ケイトスペードくらいがちょうど良さそうですね^ ^
    コーチの時計とかがちょうどそのくらいでしたよ♫

    • 10月24日
  • ちーすけ

    ちーすけ

    仕切りもたくさんあるのですね!
    それは魅力的です(*´꒳`*)‼︎
    いえいえ、まだまだ未熟者の新米ママです。
    頑張ります!

    時計!
    時計もいいですね。
    子どもを産んでからなかなかアクセサリーなどの小物オシャレができていないので、そちらも見てみます(✿´ ꒳ ` )ノ

    • 10月24日
いろは

あたしも自分のほしいものを頼んじゃいますw

んー、マザーズバッグでも仕切りやポケットが入るのがありますよ!
あたしが使っているのは、防水生地のミンネで1万くらいで買ったマザーズバッグなんですが、多分同じくらい入れてますがそんな重いと感じませんw気のせいかもですが( ̄▽ ̄;)

マザーズバッグじゃなくても、可愛いバックたくさんありますよ♡

  • ちーすけ

    ちーすけ

    そうですよね!
    可愛いバッグ沢山ありますもんね(✿´ ꒳ ` )ノ
    なかなか自分でゆっくり見ることも出来ないのでネットで探してみます(*´꒳`*)

    • 10月25日