※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆぽんさゆぽん
産婦人科・小児科

出産後に膣炎になり、治療しても症状が変わらずストレスです。薬や通院で改善するでしょうか?

出産後、しばらくしてから原因はよくわからないけど初めて細菌性膣炎になってしまったみたいです。
一度病院にいってフラジール膣錠を一週間もらって入れたけど薬がなくなったら症状が全く変わっておらず、おかしなオリモノが流れてきます。
育児とかよりもこの症状が一番ストレスで体調くずしそうです。
クスリや通院してればよくなりますか?

コメント

@小さい恐竜のママ

細菌性膣炎よくなってました!
生理が来るたびにぶり返していたので、ネットで膣錠買って自分で入れてました。
毎月産婦人科だと初診料とかもかかるので。。。
自宅で入れる薬はもらわなかったですか?(^_^)
産婦人科行ってた時は何日間か入れてた気がします!
クセになりやすいものなので、、気をつけるって言ってもどうしようもないんですが(・_・;
はやくよくなるといいですね(>_<)

@小さい恐竜のママ

ちなみに私は
クロマイ膣錠
かこれのジェネリックの
ハイセチン膣錠
使っていました!