※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

娘がプリキュアにハマり、新作は毎年2月に始まるのか気になります。トロピカルージュプリキュアのグッズをクリスマスに買いすぎました。

女の子ママになって今年はじめて娘がプリキュアなのハマり、アニメを見たり映画を見たりグッズを買ったりしています☺️

プリキュアって毎年リニューアル?変わるんですか??
新しいやつは2月に始まるようですが、毎年タイミングは2月なんでしょうか?

クリスマス時期にかけて、トロピカルージュプリキュアのグッズをめっちゃ買ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年2月ですよー
仮面ライダーと戦隊もそうです。

• キティ

キティ

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 1月9日
ゆう

そうみたいですね🤔うちもクリスマスプレゼントプリキュアだったので、新シリーズになっても使ってくれるかな?と思ってます😅
ちなみに仮面ライダーは10月くらい?ゼンカイジャーは昨年3月スタートだったので、あの時間帯かなりスタート時期バラけてるなって印象です💦

• キティ

キティ

まだ2.3歳なら新しいの放送されても、トロピカルージュもそこまで放置されないのでは?と勝手に思ってしまってますが、どーでしょう😂
    うちもクリスマスに奮発してトロピカルパクトとドレッサーのおもちゃ買ってあげたので、まだまだ使って欲しいです😭
    えー他のアニメは変わるタイミング違うんですね💦それもそれで謎ですね(笑)
    できれば年度変わる4月とかに全部変わって欲しい(笑)

• 1月10日
イチゴ

毎年変わりますね。
なので2月になるとトロピカルルージュのおもちゃは安くなります。去年のプリキュアのグッズはそこで買いました

• キティ

キティ

2月なると一個前のは安くなるのですね!!
    まだ小さい子だと、そこまで飽きたとかすぐならないだろうし安くなってから買うのも手ですね☺️
    トロピカルージュあと何回も放送ないならもっと録画しておけばよかったです😭

• 1月10日
✩sea✩

残念ながら、毎年2月に新シリーズに変わるんです( ^_^ ;)
うちの長女、クリスマスでその時やっていたプリキュアのおもちゃを買ったのですが、2月から新シリーズが始まり、すぐに新シリーズのおもちゃが欲しい!と言い出しました💧
クリスマスにあげた前シリーズのは見向きもせず( ; _ ; )
もうプリキュアのおもちゃは買わない、と決めましたが、なんだかんだ買ってしまい…
新シリーズになるたびに、前シリーズのおもちゃは、使われずに転がっています💦

• キティ

キティ

毎年2月なのですね😂
    奮発してクリスマスにドレッサーとトロピカルパクトなど買ってあげたけど、毎年変わるなんてお金かかるし無駄に増えますね…
    ディズニーのアナ雪もハマってるのですが、そっちの方が変わるとかないし、買ってあげるならディズニーとかプリンセス系のグッズ中心にしようと思います😅

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

毎年2月に変わります!
うちの子は義父にバレンタインあげて、ホワイトデーにプリキュアグッズを買ってもらっています🤣
誕生日、クリスマスだとあと半年くらいで終わってしまうので。

• キティ

キティ

2月と決まってるのですね!!誕生日が7月なので、次からはせめて誕生日に買ってあげることにします😂

• 1月10日
pipipipipi

うちもトロピカルージュに初めてハマりました😂
10月以降はプリキュアのおもちゃ買ってないです🤣

• キティ

キティ

そーなんですね😂今、クリスマスに買ってあげたトロピカルパクトとドレッサーのおもちゃめっちゃお気に入りで、やっとアニメの歌や踊りも覚えて毎日歌ってて可愛いのに〜😂

• 1月10日