※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
産婦人科・小児科

木更津市の君津中央病院の小児科についての情報を教えてください。家からは近いが評判が気になります。姉崎の帝京病院と比べてどちらが良いでしょうか。

千葉県木更津市にある君津中央病院の小児科を受診したことある方、先生の雰囲気や対応はどうだったか教えてほしいです。
かかりつけ医で紹介状を書いてもらう予定なのですが、中央病院か姉崎にある帝京か迷っています。
家からは中央病院の方が近いのですがあまり良い評判を聞かなくて…。ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前ですが小児科受診しました!
特に嫌な対応されたとかは全くありませんよ☺️
ドクターも看護師さんも優しく的確でした!
市原市の小児科から紹介状を書いてもらったのですが、帝京よりも君中の方が小児に慣れてるよと言われたので君中にしてもらいました✨

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!初耳です✨

• 1月9日

私自身19なのですが小さい頃お世話になったことがあって 息子もたまに診察してもらっています!
どの先生も優しいですが 母親になった今は女の先生のほうが子どもにも優しくて親にも丁寧に説明してくれて好印象です☺️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

女の先生もいるんですね☺️参考になります✨

• 1月9日
めぐみ

1歳のときに上の娘が入院しました!
対応、悪いとは思いませんでした!
子供慣れしてる感じがしましたよ!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

評判良くないので不安でしたが小児科は大丈夫そうで良かったです!

• 1月12日