※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

共立習志野台病院での初回スクリーニング検査のネット予約について、新規予約の開始時間が知りたいです。30日後の予約可能時間を教えてください。

千葉県の共立習志野台病院で里帰り出産予定です。
1回目のスクリーニング検査で初めて当院を利用します。

スクリーニング検査をネット予約したいのですが、いつも予約枠が埋まってしまい予約が取れません。
「30日後の予約が可能」とありますが、新規予約の開始時間?何時スタートかわかりますでしょうか(>_<)

(分かりづらくてすみません、たぶんweb予約開始のタイミングにスタンバイして皆さん予約されてると思うのでその時間が知りたいです)

コメント

えるさちゃん🍊

開始時間は分からないです🤣
あとたぶんみんな時間に合わせてスタンバイしてる訳ではないと思います💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜
    普通の妊婦検診はいつでも予約できるんですけど…
    なつみかんさんはスクリーニング検査、いつでも予約できましたか??

• 1月10日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

出来ましたよ!
    ただいつも見てもらってる先生は人気で取れなかったので違う先生になったりしてました🤣

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

なんで予約できないんだろう?
    ありがとうございます!

• 1月10日
あおちゃんまま

助産師さん看護師さんが優しくてどんどん人気の病院になって来てるみたいです。口コミもいいですもんね。予約取れない時は2階の受付さんに直接聞いてみると探してくれたりしましたよ。
取れないと焦りますよね。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    里帰り予定で好きな時に行けない+無痛希望なので20週までに分娩予約に行かなきゃいけないしでちょっと焦ります〜(^^;

• 1月10日