※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仲良しする前に習慣であるエッチな漫画をスマホで見ていました。…

旦那が仲良しする前に習慣であるエッチな漫画をスマホで見ていました。私の旦那は1日1話無料で読み進めていけるようなコミックサイトに登録していて、毎日ではないものの定期的に読んでいるようです。 一人暮らししてた当時は昔に集めていたであろうエロ漫画本があったので元々好きなのだと思います。

夕方や夜にする際は常にそばにいて読む暇がないのでイチャイチャの延長線でそのまましたり、私が突然誘った時などは服を脱いでキスすればすぐ勃起します。(直接的でごめんなさい🙇‍♂️)勃起不全や私に興奮しないのであればその時も勃たないだろうしそこは違うのかな…と前向きに捉えていたいです。

ですが朝パターンだと私が先に起きてシャワーを済ませて寝室に起こしに行く間に旦那も目覚めて読んでいてそのままSEXか、先に旦那が起きた場合は私が寝てる横で読んでそのまま私の身体に触れてきて仲良しする流れが月に数回あります。
エッチな漫画は昔からの習慣なのでした翌日に普通に見てることもあれば、前回の仲良しから日が経ちムラムラして来たら連続で見たりもしてるようですがエッチな漫画を見たから私を使って処理したくなってるだけだと思いますか?
漫画は習慣なので単なるきっかけに過ぎないですか?😔

漫画を見てからしたであろう日の朝に、元々今日はしたいと思ってた?と聞いたら昨日の晩から思ってたよといっていたので待ってる間にムラムラしてるので漫画を読んでいただけなのか…私が考えすぎでしょうか?

結婚して3年ですがレスではなく、週1から2は定期的にしていますがその内の半分は漫画見てからという流れが度々あって複雑で悩んでます。。

コメント

あちゃん

漫画見てからの流れでしか
えっちがないのであれば漫画を
見てムラムラしたからってしか
思えないような気もするし
そうでもないような気もするし💦

エロ本を読んだからといって奥さんにムラムラしない人はしないと思いますよ?😅AV観て興奮するのと同じ原理だと思うので一種の性癖だと思えばいいかと…世の中色んな人がいるので外でオイタしてなければ悩む必要ないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?🥲私としては、私にムラムラしてるんじゃなくてエロ本読んでムラムラしたからそれを発散する為にそのまま仲良しするのかな?と思ってしまって…
    でもエロ本で興奮しても、奥さんに全くムラムラしないなら男性なら自慰行為で済ませたりするものかもしれないですよね💦

• 1月7日
Y

その流れだと漫画読んでムラムラ、、かな?と思いますね😓