※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

昨日2人目出産し、赤ちゃんが旦那に似ていて周りの反応が気になる。上の子は私に似ていて可愛いと言われ、旦那も不安になっている。でもテレビ電話でかわいいと言い合っている。周りの反応がうざい。

昨日2人目出産したけどむくんでて
目開けてくれなくて、今日やっと
開けてくれたけど旦那にそっくりだった🥰

私自身外国人で上の子が私にそっくりで
二重なので妊娠中から周りにママ似だろうね
上の子が可愛いし赤ちゃんも可愛いだろうね
など沢山言われてきて私はどっちに似てても
かわいいことには変わりないと思ってたし
言ってきました!

そんな中実母から目開けた?上の子に似てる?
あなたに似てる?早く写真送って!と聞かれ
旦那にそっくりでかわいいよ!と伝えると
微妙な反応😂うざ😂うざいから写真送らない😂

ママ友にも出産報告だけしたらママ似?って
聞かれて旦那にそっくりですと返事しましたが
みんなしてなんなの?😂

自分でいうのもなんだけど上の子本当に
可愛くてイケメンなんです。妊娠中から
旦那が上の子の顔が整いすぎてハードルが
上がってるから下の子可愛くなかったら
どうしようとずっと言っていて、いくら
顔が整ってなくても自分で産んだ子だし
私たちの子だからかわいいに決まってる!
と会話してましたが正直旦那も目元が俺に
似ちゃった、、と不安がっています😂

とか言いつつテレビ電話してると旦那も
上の子もかわいいかわいい連発🥰
私も産まれてきてくれた赤ちゃんが
かわいくて愛しくてたまらないです🥰

とにかく周りの反応がうざいです🤣

コメント

deleted user

うちも1人目がめちゃくちゃぱっちり二重の美男子で2人目緊張してます😂😂😂女の子なので上の子に似ればいいねー!とか散々言われてます笑
一重だったら色々言われるんだろうな、、、笑

  • うさぎ

    うさぎ

    上の子でハードル上がっちゃってますよね😂みんな微妙な反応でむかつきます😂

    • 1月5日