※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

KLCでの待ち時間や治療の時間指定、仕事との両立について教えてください。通院時間外できるか悩んでいます。

KLC(加藤レディースクリニック)に転院を検討中のものです。
通院されている方いらっしゃいましたら参考に教えてください🙇‍♂️

・採卵、移植以外(D3や卵胞チェック等)の待ち時間はどれくらいでしょうか?
・↑上記の治療の時、時間指定ありますか?
・仕事と治療、上司に言わず両立できそうですか?

仕事をしていて、できるだけ仕事の時間外で通院できるといいなと考えています😞
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も転院したばかりで何回も経験はないですが、採卵期,移植期と共に朝一番7時半に入ると大体9時ごろには終わりました。8時でも大体10時前には終わってましたね。時間指定は採卵と検査、移植以外はないです。午後は空いてるみたいですね。仕事帰りあたりの時間はまだ経験がないのでわかりません。まあでも午前が推奨のようなので午前の方が混んでそうです。採血も上手だし基本的には効率的だと思います。採卵の時に卵胞がまだ小さくて、次の日も来て下さいと言われたのでそういう時はなかなか仕事の調整は難しいかったですがただ午後でもいいと言われました。土日も祝日も空いてるので運がいいと仕事への影響を減らせますね!あと薬が少ないので大体採卵は3-4回、凍結杯移植は3ー4回くらいだけの病院通いなので比較的楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にご返信頂きありがとうございます🥺

7時半から入って9時頃におわるということは早くて1時間半くらいで終わるのですね✨
    夕方も他の方から1時間半くらいと伺いました☺️✨

今も朝イチのときは開院をビルの外で待って並ぶような感じでしょうか😳?💦

通院回数が少ないですね☺️✨それはかなりありがたいです…✨

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビルの中の4階の椅子に座って待ちます!7時半ちょっと前に行って既に二十人くらいいましたが、その後スムーズでした!待つのは血液検査結果待ちで、混んでるからというほどでもないかなと

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨教えて頂きありがとうございます😭
    そうですよね、血液検査の結果待ちの時間はどうしてもかかりますよね。
    とても参考になるお話しありがとうございました✨
    KLCに通院してみようと思います🥺✊

• 1月5日