※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、9キロで、パンツタイプが小さく感じる。他社商品と比較しても同じMサイズかどうか知りたい。テープ使用時に漏れることがある。同じ経験の方いますか?

もうすぐ8ヶ月で、約9キロあります★!
現在、グーンのパンツとテープの両タイプMサイズを使い分けて使用しています(^^)
パンツタイプが少し小さいように感じますが、どうなんでしょうか?他社商品の同じMサイズパンツと比べても、どうでしょうか?
また、寝る前だけパンツを履かせるようにしてるのですが、昨夜足りなくなったので、テープを使用したところ、転がったり座ったりするせいでズレるのか、パジャマがびしょびしょになるくらい漏れていました(;o;)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

マシュマロ❤︎

9キロだったらLサイズでいいと思いますよ⑅◡̈*
うちは8キロの時からLサイズです!

• たろすけ

たろすけ

そうですかー!8キロからLサイズですか★買ってみますねー(^^)
    ありがとうございます(≧∀≦)

• 10月23日
  • マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

グッドアンサーありがとうございます♡
    ほとんどのオムツを試しましたが、メリーズは他のより小さめです!
    ゲンキ、マミーポコは腰の所からもれやすいですよっ\(◡̈)/♥︎
    Lサイズにしてみて、もし大きくても、どうせすぐ使うようになるので1度買って使ってみてください♡

• 10月23日
  • たろすけ

たろすけ

ゲンキとマミーポコは、使ったことないです(OvO)
    パンパース、ムーニー、メリーズ、グーン使いました!
    メリーズは、サンプル使ったことがあるんですけど、かぶれてしまって(*'ω'*)
    値段と吸収と太ももまわりと、うちはグーンが1番合ってる気がして☆!

そうですね!
    大きかったとしても、すぐ使えるようになると思うので、買って試してみます♪

• 10月23日
じゅん525

まだ7ヶ月なのに9㎏とは立派ですねー!!!

グーンは使ったことがないので分かりませんが、私もパンツタイプのほうがパッと見小さめに見えます!でもぐるっと一周ゴムが入っているし、履かせたら気になりません。

うちは日中、ズリバイやズリバイからのお座り、つかまり立ちにつたい歩きと物凄いですがテープでも漏れません。

ですが、寝る時はテープだとズレてもれます。。。まぁ寝相も半端なく悪いのですが(笑)

• たろすけ

たろすけ

はい(笑)まもなく9キロです(*'ω'*)

パッと見小さく見えるだけですかねー!
    確かに並べてみたら、小さく感じました!

やっぱり寝る時テープだと漏れますか(笑)
    同じですね!うちも寝相とても悪いです(^^)
    回答ありがとうございます★

• 10月23日
ちっち

うちもグーンのM使ってます(^_^)

パンツタイプなら、グーンよりはゲンキの方がサイズ感大きめだと思いますよ!

• たろすけ

たろすけ

やっぱりメーカーによってサイズは、違うんですね!
    グーンは大きめだと思って、使っていたのですが(OvO)
    ゲンキの方が大きめなんですねー!まだ使ったことないです(*'ω'*)
    ありがとうございました★★

• 10月23日