※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

厚手でコスパのいいおしりふきを探しています。水分量多めでパンパースより安いものがあれば教えてください。グーンプラスが好みです。

おしりふきについて教えてください。

厚手のおしりふきでコスパのいいものを探しています。
パンパースのような水分量多めの厚手のおしりふきがいいんですが、パンパースよりも値段が安くて厚手のおしりふきがあったら教えてください!
(ムーニー・メリーズ・グーンは使ったことがあります。この中だとグーンプラスが良さそうでした。)

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

赤ちゃん本舗の水99%厚手タイプが超オススメです‼️

mama

私が使った中では、コストコですかね!
多分一枚あたりは同じような値段で買えますが、一枚の大きさが大きいので半分にして使ったりするので、極端な話半額or倍使えます😂

その辺に普通に売ってる中ならピジョンのオシリナップも厚手かと思います!

はじめてのままり

ムーニーの厚手 1番よくて
使ってます

ゆー💓

赤ちゃん本舗の
水99% Super おしりふき
いいですよ❣️
厚手タイプと両方持っていて、用途によって使い分けしてます😊