※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スマートエンジェルのおしりふき80枚×36パックを買った。新生児期に使えるか心配。薄手でコスパがいいと口コミ。おしりがかぶれないものを探すのが大変。

おしりふきは買っといて損無いって聞いたから、スマートエンジェルのおしりふき、安くて広告の品になってたから80枚×36パック買ってきた😀これで新生児期やってける?😫口コミみたら薄手でコスパいいからバンバン使えていいって…すぐ無くなっちゃいそう😧

新生児期いっぱいおしりふくから、おしりがかぶれないものがいいけど、とにかく色々試すしかないか😧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおしりふき西松屋です!いろいろ買ったりもらったりしたけど結局コレです!
グーンプラスちょっと大きめっぽいのでしばらくいけますよ!

• ママリ

ママリ

おっ!いいことが聞けました!😆
    おしりふきコスパ良さそうですし、使い続けられたらサイコーです😆

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚手だと1枚で拭き取れる!とか言うけど、💩ゆるゆるべったりだから折りたたんで何回も拭くとかできないし、安くて薄っぺらいのをバサバサ大量使いが向いてました!

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

( ゚д゚)ハッ!
    確かに、うんちの状態によっては結局厚手にしても何枚も使うことになりそうですね!😫
    大量に使える方がいいですね!😆

• 5月4日