※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
住まい

熊本県の大津町にお住まいの方いらっしゃいますかね?ガスお使いの方いま…

熊本県の大津町にお住まいの方いらっしゃいますかね?
ガスお使いの方いましたら差し支えなければガス料金教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大津町に住んでいます(^^)うちは料理をするのはIHなので、ガスを使うのはお風呂くらいですが月に4〜5千円くらいです。

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます🎶ガスコンロだともう少しプラスされそうですね🎶大体の目安がわかって助かります🎶

• 1月2日
くま

うちは、炊飯器、コンロ、お風呂もガスで毎月1万円いかないくらいです。
ガス会社を変えるまでは倍近くしてました。

• しーちゃん

しーちゃん

結構するんですね😳今大東建託の建物にに住んでいて月9000円くらいするんですが大東建託は自社のものだから高いて聞いてたんですが他のとこでもあんまり変わらなさそうですね🤣教えていただきありがとうございますm(*_ _)m

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

先月9000円程度でした。
冬場は1万前後です。

• しーちゃん

しーちゃん

なかなかしますね😂
    ありがとうございます🎶今住んでるとことあんまりかわらなさそうで参考になりました⭐️

• 1月3日
♥️せーちゃん♥️

一昨年まで大津に住んでました\(◡̈)/

少しでも参考になれば🎵

大東建託の新築物件に住んでいてガスコンロ使用、月々6~7千円でした!!
毎日3食自炊してました👍