※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でおすすめは、ドクターズチョイスのワンステップです。DAVIDは中国製で、海外製は日本語説明書付きです。日本製のおすすめも知りたいです。

初めて排卵検査薬購入するのですが排卵検査薬でおすすめありますか🙇‍♀️?
今気になってるところは、ドクターズチョイスさんのワンステップとDAVIDとラッキーテストです!
でも、DAVIDは中国製ですかね🥲?
ちなみに海外製のものって日本語で説明書ついてますか??

また日本製でもいいのあったら教えてほしいです!

コメント

deleted user

ラッキーテスト良かったです♥︎
コロナ禍でラッキーテスト届くのが遅く
ドクターズチョイス使いましたが
分かりづらかったです😩

日本語の説明書ついてましたよ♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ラッキーテスト使ってどんなタイミングで仲良ししましたか😭?
    陽性になった時点でタイミング取っちゃっていいんでしょうか??

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陽性が出た日と陰性の日の
    2回タイミング取りました😊
    終了線と同じ濃さの陽性になったら
    タイミング取って大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️ ̖́˗

    わたしは、そうしました♥︎

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄い陽性だとまだ早いですか😳?
    陰性の日って確か排卵日でしたよね☺️?

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薄い陽性は、わたしのタイミングでは
    中々妊娠せず…
    精子が頑張り屋さんなら可能性は
    十分にありそうですが😅笑

    そうです!陰性の日は排卵日です𖥧𖦥
    ずっと女の子産み分けをしてて
    排卵2日前の強陽性まで、
    タイミング取ってましたが妊娠せず😩
    ラッキーテストを購入したサイトで
    タイミングの相談をすると
    排卵の時間までは不明なので
    妊娠率を上げるためには、
    検査薬が陰性、基礎体温が
    安定した高温期に入るまでは
    タイミングを取った方がいいと
    アドバイスをもらい、初めて
    陰性の日にもタイミング取ったら
    妊娠し、女の子でした🌸 ̖́˗

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性になった時点で1日置きとか、強陽性の当日?または前日?などと、陰性の日もタイミングとっていいんですね😳✨
    例えば昼前にまだ陽性だったけど夜には陰性でもタイミング取りますか👶?

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    強陽性の排卵2日前から
    陰性の排卵当日までの3日間に
    2回タイミング取れたら良いそうです♥︎
    連続や1日置きのタイミングは
    妊娠率的には同じらしいです🤔

    昼前に陽性、夜には陰性なら
    夜にはタイミング取らず、
    翌朝に取れたらいいなーと思います😊
    わたしがタイミング取った陰性の日は
    朝にはすでに陰性でした𖥧𖦥

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回がいいんですね♥
    じゃあちょっと濃くなってからでもタイミングとって1日置きにやったり陰性になった日にタイミングとったりすればいいですかね😭✨
    うち、朝一は絶対仲良しできなくて ( ; ᴗ ; )

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも朝イチ無理です😇笑

    2回が良いらしいです♥︎
    薄い陽性から排卵日まで
    1日置きのタイミングが可能なら、
    それも良さそうですよね😊

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト昔使っていて、今はdavid使ってます!この二つは一応感度は同じみたいです!davidは中国製です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DAVIDってどうですか?💦
    本当に偏見ながら中国のって大丈夫なのかなというのがあって😵‍💫
    ラッキーテスト良さそうなので使ってみようかなと思います♥

    • 1月2日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私はずっとドクターズチョイス使っています!
写真のように陽性になるので
私の中では1番分かりやすいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この写真だと何日からタイミングとりますか🥺?
    11月7~8日がいい感じですかね??

    • 1月2日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    赤丸の時にタイミングとりました!
    そうですね、7日8日がいい感ですね😊

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそもの線は結構薄めなんですね😣

    • 1月2日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    そうですね!
    でも陰性と陽性がはっきり分かるので
    私には分かりやすいです!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    ドクターズチョイスいいって言ってる人もいれば微妙って人もいるのでやっぱり相性もありますよね😵‍💫
    ドクターズチョイスは濃さとかは関係ないんですよね??

    • 1月2日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    私の場合は画像の7日8日以上濃くなることはないですし
    陰性時も明らかに陰性と分かる薄さなので
    迷ったことはないです😊
    1人目ドクターズチョイスで妊娠しましたし
    2人目もドクターズチョイスで妊活しています!

    • 1月2日
ママリ

ラッキーテストわかりやすいです(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテストわかりやすいんですね🙆🏻‍♀️❤️
    今妊娠中の子はラッキーテスト使いましたか??

    • 1月2日