※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

排卵検査薬をしてみたけど、結果が心配。薄い線が出ていたので信頼できるか不安です。どう思いますか?

【 排卵検査薬が余っていた為検査しています 】

昨日、今日と朝8時30分頃に排卵検査薬してみました。
BT4、BT5です。
前にラッキーテストの排卵検査薬をしてタイミングをとってた時に、陰性でも薄ら線が出てたのでこの検査はあてにならない感じもします。どう思いますか…?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査という意味でしょうか😊?
ラッキーテストいつも使っていますが、この線はいつも出るものです😣
なんなら生理前にもっと濃い線が出た事て期待したことありましたが、ダメでした😭
これから濃くなると良いですね☺️

• 葉月

葉月

おはようございます🌈やっぱりそうですよね😣ドゥーテスト買ってあるのですがBT5だしまだ反応でないのではないかと思って使えてません…。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見てると陰性だから必ずしもダメってわけでは無さそうですが☺️
    真っ白見たくなくて中々勇気出ませんよね💦
    私も確信がない限り検査するのやめました😂

• 5月19日
  • 葉月

葉月

初移植だったので移植後の症状もこんなにないものかと不安にもなってたり😣検査するのが怖いです💔

• 5月19日