※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家2泊目。人見知り、場所見知りで疲れが蓄積したのか19時頃から下の…

義実家2泊目。
人見知り、場所見知りで疲れが蓄積したのか19時頃から下の子がぐずりまくって私晩御飯食べれずそのままずっとお守りして、上の子もママ近くにいないと寂しいと泣きようやく2人とも寝ました。
当たり前だけどご飯は下げられて何もないし、電気ついてないし、旦那は何もなかったかのように寝てるしイライラと悲しさでいっぱいです。
明日には自宅に帰るのですが、3.4日はまた温泉宿でお泊まりです。義家族と。
憂鬱すぎる。

コメント

ごごてぃー

旦那、食べ終わったら変わってよ!!
私もそんな気を使ってくれない義家族、旦那だったら子供連れて帰ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢車で2時間の距離なのです💦
    帰りたいです。
    本当ご飯食べる時間くらい子供見ててほしいです。普段ワンオペで旦那に子供が全く懐いてないから旦那からすると面倒なんだと思います。

• 1月1日
ママリ

新年早々お疲れ様です。
そんな少し食べる間の子守も代わってくれない、ご飯も置いておいてくれない義家族と旦那には全員揃ったところで次の日の朝に嫌味言いまくってやりますね。もちろんこんな感じなら温泉もお断りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に明日の朝どうしようか考えてます。嫌味言うか、あえて無でいるか。
    元々苦手だったのですが、義実家嫌いになりました。
    こんなんだったら温泉行かなくていいですよね😵

• 1月1日
ママリ

いや・・・旦那様・・・最低すぎです。
わたしなら義家族の前でブチ切れますね(笑)
どう育ったらそんな思いやりのない人間になるの?
と、言ってやります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日コメント読ませていただきました!
    返信遅くなりすみません。
    旦那最低!!と共感していただいて気持ちが少し晴れました。ありがとうございます😣
    自分勝手な家族なんです。
    ちなみに温泉宿の予約も何も相談されず義両親に勝手に予約されてました。
    親子は似るんでしょうね😓
    長々すみません😂

• 1月2日