※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

スプレキュアの点鼻を3時間遅れてしまいました。移植の影響が心配で、病院の返信を待っています。

体外受精の移植の準備で、スプレキュアを点鼻するように指示されたのですが、忘れてしまいました…。

20時の指示だったのですが、タイマーをかけたつもりがかけ間違えていて23時に気づいて慌ててスプレーしました。

自然周期の胚盤胞移植で薬剤の使用はこのスプレキュア1回のみです。

病院にはメールで質問しましたが返事が来るのは来週になるので、それまで心配で心配で…。

もちろんタイマーに頼って忘れていた自分が悪くて、とても後悔しています。

点鼻が3時間遅れたことで移植がどうなるのか、もしお分かりになる方がいたら教えてください!

お願いします。

コメント

もこ

今朝メールを見たら真夜中にクリニックの先生から返信があって「大丈夫問題ありません」との事でした。
これからクリニックの指示を間違えないように気を引き締めようと思いました。
ドクター、いつもすごくあっさりしていて冷たい感じがして苦手だったのですが、今回対応してくれたことに凄く感動しました。

この質問見てくれた方がいたらお騒がせしましたありがとうございます。

カブカブ🎶

よかったですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

私も点鼻薬忘れた事があります。
そのほかにも貼り薬の枚数を間違えたり…💦

移植、うまくいきますよーに(*´∀`*)

• もこ

もこ

ありがとうございます💖
    昨日の夜から後悔と不安ばかりだったので本当にほっとしました!

• 10月23日