※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りが加速して妊娠前よりプラス14キロほどになりました…出産した時…

産後太りが加速して
妊娠前よりプラス14キロほどになりました…
出産した時はプラス8キロでしたが
そこからコロナで外出できずずーっと家にいたら
段々太ってここまで来ました😱

年明けから旦那と勝負して
どっちが早く痩せられるか勝負することになりましたが
三日坊主でストレッチや
動画を見ながら体を動かすことが続けられません…

どうすれば毎日継続して痩せられるでしょうか😞

コメント

deleted user

運動は私絶対続かないので
とりあえずお菓子ジュース抜いて
ダイエットらしきものしてました!
甘いもの抜いたらほんと痩せました!!!!
おやつは週一甘いもの許して
他の日は昆布やらスルメやらです✨
最近はドライフルーツやナッツなど
もあるのでそれを利用してもいいかと✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    私もお菓子抜くのが1番早そうです😭
    ストレスで甘いものすごく食べたくなってしまって
    バカ食いしてます😔
    産後、太りやすい体質に変わったようで
    食生活変えてなくても妊娠前は太らなかったのにって思うこと多々あります😭

    ドライフルーツとか苦手で
    とりあえずカロリー少なそうとか
    健康に良さそうなものが好きじゃないので
    置き換えは難しそうですが
    お菓子辞めることから始めます😔

    • 1月1日
はじめてのママ🔰

同じです😓
旦那と競争して敗北してます😂💨
旦那は自分だけの専用ご飯で毎日管理して食べていたので、ドンドン痩せましたが、私は子供の食事に合わせてしまうので、好きなものも食べられないし、凄く子供が残すので、もったいなくて子供のものを食べてしまい、ドンドン加速😞💦
やっぱり食事ですかね😞💦
あとは、骨盤矯正が効きそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    全く同じですね😱💦
    私も勿体ないって思って食べてしまって
    元からそんな早食いじゃなかったのに
    旦那がめちゃくちゃ早食いで
    取り分けてても私の分までとって食べてまうので
    取られないように食べてしまってるのも原因だと思います😔
    骨盤矯正も行くつもりでしたが
    結局行けずのまま2年過ぎました😓
    やっぱり行くべきですかね😭

    • 1月1日
猫LOVE

私もダイエットしてて86キロから48キロになったんですが、旦那も今年からダイエット始めて旦那は17キロ痩せました💦😅

今では一緒にウォーキングしたり、休みの日は家族でサッカーやバスケ、キャッチボールして体を動かすようにしてます😆

エアロバイク買って漕ぐのをオススメします😆

好きな時間にできるので続きますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    凄いですね!
    40キロ代とかもう10年ほど見てないです😱💦

    うちにトレーニングルームを作っていて
    ルームランナーはあるのですが
    やろうとすると息子がやりたがって
    全然使えない状態です😓
    2世帯住宅なので
    トレーニングルームが1階で
    LDKと寝室が2階にあり
    息子が寝てる時間にって思っても目が届かないので使えずのままです😔
    やっぱり見守りカメラ買うことにします😭💦

    自分だけならなんとでもなるのですが
    子ども見ながらってなるとなかなかできずです😭

    • 1月1日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    トレーニングルーム?!😳

    めちゃくちゃすごいですね!!😆😆
    私もトレーニングルーム欲しいです😆😆
    やはり子供が小さいうちはなかなか難しいですよね💦💦

    私も息子が小さいうちはなかなか難しかったです😓

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨年マイホームを建てまして
    その時に旦那の要望でトレーニングルームは絶対作りたいとのことで
    ベンチプレスとルームランナーだけですが設置しました😅
    元々旦那がジムに行ってたので
    ジムの会費考えると作った方が安くないかと考えてそうなりました😂

    じっとしててくれたらいいんですけど
    一緒に部屋に行くと絶対やりたがるので
    なかなか集中してできないのが悩むところです😭

    公園でもバドミントンとか出来るぐらいに成長してくれてたらこっちも運動できそうです😭💦

    • 1月1日