※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hs*
子育て・グッズ

キッズスペースつきのカラオケを利用したことがある方、おすすめやよくなかった理由を教えてください。友達と子供3人とのランチ候補で悩んでいます。

キッズスペースつきのカラオケを利用されたことある方いらっしゃいますか?
友達とその子供3人とランチするのに候補があがったんですが、利用したことがないので、おすすめかどうか、教えてください(^o^)/
よくなかった場合の理由もいただけると嬉しいです♩

コメント

ユイ

コートダジュールのキッズスペース利用してます!
けっこう良いですよo(♡´▽`♡)o
お料理は普通ですが、個室だし、授乳も気にしなくて良いし、遊ぶスペースもあって気楽に楽しめました!!
あと、パセラってカラオケ屋さんもママ会用にかなり充実してました♪

• Hs*

Hs*

そーなんですねー!
    友達が子供3人なので距離がしぼられてパセラには行けず( ´△`)
    テレビでもパセラのママ会とりあげられてましたし、人気みたいですね♩
    個室、授乳、泣いても迷惑かけない、って相談してて候補にあがったので、友達にも話してみたいと思います(^o^)/
    ありがとうございます♩

• 10月22日
ゆきな(^o^)/

子供が産まれる前に行った事あります!
(親戚の子1歳と4歳がいました)
キッズスペースも結構広くて、子供も自由にゴロゴロできるし、多少大きくなってもおもちゃがあるので楽しそうでしたよ(^O^)/

• Hs*

Hs*

友達のお子さんが小学生なんですけど、普通の飲食店よりかは時間つぶせるかな、と思っていて(^-^)
    お店選びって難しいですよね〜
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます♩

• 10月22日
ぺろちゃん

月齢が近いといいかもしれまんが、私は微妙でした(笑)夏休みの友達と会うことに、うちは生後4ヵ月で友達は3歳と6歳。ランチだと飽きてしまうと言うことで個室でオムツや授乳も楽とのことでシダックスのキッズルームへ。遊び場ありましたがすぐ子供たち飽きちゃってカラオケで歌うことに🎤うちの子そんな大きな声聞いたことないのでギャン泣き(笑)
でも暇なのも可哀想だしなんとかごまかしてあやしてましたがめっちゃ泣いてました(笑)

• Hs*

Hs*

えーーー
    友達のお子さんの月齢と近いですー!
    やっぱり飽きちゃいます??(^^;;
    個室とキッズスペース目当てで、カラオケはできれば、して欲しくないので友達にも伝えるつもりですが…(^^;;
    なかなかいいお店がなくて難しい。。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♩

• 10月22日
  • ぺろちゃん

ぺろちゃん

うちの所はクッション全面、低いソファで完備的にはokでした!音小さくしてもらいましたが、やっぱ一緒に遊ぶのは無理あるのかなーと(笑)大きな滑り台ありますが一瞬で飽きると思います😅我慢させるのも可哀想だしだけどうちの子も可哀想だしって感じで早く出たかったです(笑)

• 10月23日
ほよほよたん

私はシダックスいきました。

カラオケに童謡やおかあさんといっしょの映像付きがたくさんあって、めっちゃ予約いれて、だいたい歌わず子供たちに見せてました✩
わたしの行ったシダックスだけかもしれませんが全面にクッションシートがしいてあるわけではなくて、ところどころでした…(笑)滑り台は出来る子は楽しんでましたよ

音もエコーも小さめにしたので
赤ちゃんが泣くことはだれもなかったです

• Hs*

Hs*

検討してるのがシダックスです!
    HPみると場所によって色んなキッズスペースがあるみたいですねー!
    クッションシート全面ぢゃないんですね(。-∀-。)
    なぜそこをケチったのか…笑
    ありがとうございます♩

• 10月22日
pooooh!!

生後3ヶ月でカラオケ…
お子さんビックリしちゃうし耳もおかしくなっちゃいそう(´∵`)
賛否両論だとは思いますが…

• Hs*

Hs*

カラオケをする為に行くのではなく、会食する場として行きますよー!
    3ヶ月の子を連れて爆音でカラオケする親がいたら、私は人格を疑いますね。笑
    コメントありがとうございます♩

• 10月22日
くまうま

シダックス利用してます。
カラオケとしてではなく、音を消せば個室ランチになります。
普段家でもテレビ付けてるし、それくらいの音で子供の曲入れて流してました。
私が行くところはキッズルーム内のキッズスペースにアンパンマンのDVDが流れてたのでカラオケの音を消してそれを見せて、食後飽きたら小さめの音でカラオケでした。
お友達のお子さんの年齢にもよるかな?

• Hs*

Hs*

個室のお店を探していて、検討しています(^-^)
    友達のお子さんは小学生低学年なんですよね…
    カラオケはして欲しくないんですが、さすがに飽きちゃうかなーと。
    悩み中です(。-∀-。)
    参考にさせていただきます♩
    ありがとうございます(^-^)

• 10月22日
ℳϊ♡

先日、パセラ行ってきました✩
お部屋ハロウィンイベントで可愛かったです⋆*✩⑅
バンボやバウンサーも置いてて、久々に友達と楽しく過ごせました(* ˘ ᵕ ˘*)♪

• Hs*

Hs*

えー!
    やっぱりパセラは充実してるんですね(^o^)/
    個室にバンボとバウンサーって!
    快適に過ごせそうですね♩
    今回は近所のシダックスが候補なので、
    今度別の友達と会うときにはパセラ行ってみたくなりました(^o^)/
    ありがとうございます♩

• 10月22日