※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

島田市の寺岡薬局で漢方を飲んで妊娠した方の経験や効果について知りたいです。初めてで高額なので不安です。

島田市の寺岡薬局さんでお世話になろうと思っているですが、通われていた方はどのくらいで妊娠できましたか??

漢方を飲むのが初めてで、お値段も高いですし、効果がどんな感じか知りたいです!!

コメント

チキン🍗

通ってました☺️
私は8ヶ月くらいかな?
最低半年、ゆっくりゆっくり体質改善に時間かけるといいと聞いて。
私の場合は生理不順、無排卵、冷え性とめちゃくちゃだったので参考にならないんですけど💦
タンポポ茶含め、月三万ほど💦
他のかたはもっと安いと思います😆💦

朝だけならこの値段。
朝晩ならこの値段とか。
わかりやすくて。
舌ベラの状態もよくなったし。
体温もあがり、生理痛もなくなったり効果は感じられました😌
お休みしていた病院にまた通いだして、その後4ヶ月で妊娠に繋がりました🙆‍♀
だいたいの人が1年以内に妊娠しますよってお話をよくされてました😆
カウンセリングだけでも行く価値あると思います😆

• まい

まい

コメントありがとうございます🙏
    実は先日、カウンセリングに行ってきて、金額も聞いてきました😊
    私もたんぽぽ茶含めると三万近くでした💦
    たんぽぽ茶だけとりあえず購入して、漢方はまた相談したから購入する事にしたんですが、漢方を飲むのが初めてでお値段も結構して💦
    でも、やはり妊娠されてる方多いんですかね☺️
    やはり通ってみようかなと思ってきました☺️

• 12月31日
  • まい

まい

時間が経っているのにすみません💦
    実は妊娠したんですが、妊娠した後は漢方飲まれてましたか?
    あと、お店の方に妊娠したことを告げた時はいつ頃ですか??みなさん結構初期の段階でお伝えしているんでしょうか🤔??
    このまま、今の漢方を飲み続けていいのか聞こうと思ったんですが、こんな初期の段階で妊娠したことを伝えても良いのか悩んでいます😣
    宜しかったら、どのようにしたか教えてください!!

• 2月6日
  • チキン🍗

チキン🍗

妊娠おめでとうございます☺️
    妊娠中に飲んではいけない種類などあるかもしれないので、連絡いれたほうがいいと思います🙆‍♀
    切り替えて新しいものにする感じでしたよ☺️
    初期はとくに大事な時期なので、中身も変わってくるので♪

• 2月6日
  • まい

まい

ご返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    明日、連絡してみたいと思います😊

1ヶ月分を先日購入したばかりなので、そこは少し残念です😂

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

たんぽぽ茶は多分ショウキの物だとおもいますが、私は個人的にネット購入してました。

カウンセリングをしたいなら通うのも良いですが自分でネット注文するのもありだと思います。。ネットだと月1マンくらいだったと記憶してます。