※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産内祝いで、スタバのギフトカード+GODIVAのお菓子はありですか?🥺

出産内祝いで、スタバのギフトカード+GODIVAのお菓子はありですか?🥺

コメント

べりー*

スタバに行く人ならですかね🤔私はドトール派なのでうーんです(笑)

あーか

お友達くらいなら良いと思います!
あまり金券とかはよく思わないっていう方もいるそうなので、目上の人とかはやめておいた方が安心かとは思います💡

moon

コーヒー苦手な人もいるのでスタバじゃない方がいいかもしれないです。

おもち

わたしは嬉しいです!!!

周りのコーヒー嫌いな子は
ケーキ買ったり
抹茶やほうじ茶買ってますよ😚

はじめてのママリ🔰

わたしはスタバあまり飲まないのですが、出産祝いでAmazonギフト券貰って嬉しかったです!
自分好みのベビー用品購入できました😂

ぽん

私は嬉しいです!
スタバ好きか近くにあるかが、ポイントかもですね

はじめてのママリ🔰

自分ではなかなかご褒美感覚の二つなので、嬉しいです😊

ママり

すごく嬉しいです💖
詰め合わせの焼き菓子とかより、喜びそうなものを考えて選んでくれた感じがします🥺

ゆか

普段スタバ行く人ならありだと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

つい最近この組み合わせて内祝いしました!親しい友達だった事と、スタバもチョコレートも好きな子だったので送りました☺️

パンプキン

スタバはコーヒーだけじゃなくフラペチーノなどもあるので私なら嬉しいです😆

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😊❤️

はじめてのママリ🔰

すみません!
スタバカードとGODIVAのお菓子はどのように包装されましたか?
それぞれの店舗で包装してもらいましたか?
この質問を見て参考になり同じようにしたいなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GODIVAのお菓子の方に、内祝の熨斗をつけてもらいました!💕

スタバカードは包装というよりは、この写真と同じ封筒?みたいなのにいれてもらい、自分で透明なOPP袋にいれてラッピングしました!

仲良い友達で手渡しできたので、スタバカードはGODIVAの紙袋に忍ばせた感じです😊✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    全く同じようにさせていただきます🙇‍♀️❤️
    とても参考になりました!!

• 1月11日