※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

本当にありえない。体調が悪く旦那に夜中次女を見てもらっているのです…

本当にありえない。
体調が悪く旦那に夜中次女を見てもらっているのですが
6:20分辺りから20分弱泣いており
最初はグズグズなのかな?って思ってて
でもだんだん泣き声が
助けてっていうふうな泣き声で見に行ったら
ベビー布団にうつぶせ寝で寝かせてました。

まだ首も座ってない、自分で寝返りもできない、顔も上手に動かせない子を普通うつぶせ寝で寝かせますか?
確かに、寝転がってお腹の上にうつぶせ寝の状態では爆睡しますけどそれは日中起きてる時だけであって
寝てる時にやるのはアホなの?って思いました。

しかも旦那はその鳴き声に気づかなかったと
本当に命をなんだと思ってるの?
ありえない。
うつぶせ寝で窒息死してたらどう責任取るの?
お前が人殺しだよ?ありえない

本当にありえない。

皆さんなら旦那になんて言い放ちますか?

コメント

ママリ

うつ伏せになってって言って
首の後ろあたりに座ります。
20分。

  • モンスター👾

    モンスター👾

    おぉ。
    苦しいんでしょうか?
    次女と同じ気持ちを味わえますかね?

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    苦しいかわかりませんが
    目には目を、歯には歯を。が
    1番効果的かなと。

    • 12月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    座るより私はたってみます。
    長女と

    • 12月30日
ママリ

ありえないです、何事もなくて本当によかったですね😭
SIDSを知らないんでしょうか。。
泣き声に気づかないのもこわいです。スヌーザヒーロー買ってもらいます。

  • モンスター👾

    モンスター👾

    スヌーザヒーロとはなんでしょうか?!

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと息してるか、お腹の動きを感知してくれる装置です!
    何秒か感知されない場合、音で知らせてくれるようです。
    窒息を完全に防げる物では無いですが、また同じことがあったらこわいこで、少しは安心かなと思います💦

    • 12月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    Amazonとかにありますか?!

    • 12月30日
おめぐてんちょー

そんなことされたら私ならブチ切れながら服も着せないで寒い冬の中20分間追い出します😊

  • おめぐてんちょー

    おめぐてんちょー

    あ、もちろん靴も履かせません❤️

    • 12月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    さすがにおパンツは…?

    • 12月30日
  • おめぐてんちょー

    おめぐてんちょー

    大事なとこは世間にお見苦しい思いをさせるといけないので履かせてあげときます☺️
    腹を痛めて産んだ我が子を命の危険に合わせられた母親は怖いんだぞってとこ思い知らしてやります。
    20分と言わず泣いて土下座するまで入れないかもです🙌

    • 12月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    強い!いいですね!!

    • 12月30日
るてろ

同じ思いをさせても根本的解決にはならなさそうなのでとことん話し合います。

  • モンスター👾

    モンスター👾

    話し合っても
    「え?泣いてた?ごめん」とか
    軽々しくてますます腹が立つのでもう何も言わないでおきました

    • 12月30日
がじやま

最悪ですね泣いたからよかったものの殺人犯になりますよ、ほんと
自分の我が子をなんだと思ってるんでしょうかね。

  • モンスター👾

    モンスター👾

    泣いたから良かったですよ!!
    本当に!
    本当に有り得ません!!

    • 12月30日