※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
その他の疑問

髪をバッサリ切ろうと思ってます!妊活妊活になってしまってるので自分磨…

髪をバッサリ切ろうと思ってます!

妊活妊活になってしまってるので
自分磨きしようとおもいます!!

ボブみたいな感じにしたいんですけど
どんなのがかわいいって感じますか?😎

コメント

私は切りっぱなしが好きです☺️

9ヶ月くらいハンサムショート続けて、飽きたので少し伸ばして切りっぱなしボブにしました!
インスタの広告で出てきた髪型が好みだったので、美容師さんにはこの画像見せて、この画像そっくりになりました!

ウェット感だしてピアスつけると垢抜けです💖💖

• いちのせ

いちのせ

切りっぱなしかわいいですよね☺️
    というか大人の女性間がめっちゃあります!!😍✨

垢抜けめっちゃしたいので検討させて頂きます!!!

• 12月29日

退会ユーザー

下の方のいう、ボブウルフも流行ってます!
    が、伸びてきた時微妙なのと、髪色が明るくないとあんまり垢抜けしなくて個性的な感じになる気がするので…
    明るくできてカットカラーこまめにいけるならボブウルフもいいと思います☺️

私は明るい髪色似合わない&仕事柄あまり明るすぎるのはNGなので、黒髪でこの画像のまんまです。笑
    仕事の時はストレートでセンター分けして耳かけオールバックできっちりめです!

• 12月29日
  • いちのせ

いちのせ

そうゆう点もあるのですね😥
    こまめにいけそうにないのでなかなか厳しいですね‥!!

ということは、お仕事意外でセットする時に毛先を跳ねさせてあげる!って感じなのですか!😳

• 12月29日

退会ユーザー

そうです!
    寝癖つかない髪質なので、普段はブラッシングしてジェル等で濡れ感だしてセンター分けオールバックで楽ちんです笑

プライベートの時だけ画像のようなふんわり感だすのにセットしてます☺️

ただカットする時に耳かけする事を伝えると美容院さん大概前さがりにしてくるんですよね。そうすると伸びた時にださいので私は前さがりにしないで。と伝えてます🤣
    あとこれはカット技術いりますが内側にレイヤーいれてます✂️
    軽すぎないのにもさっとならず、まとまり良くなるので☺️

• 12月29日
  • いちのせ

いちのせ

めっちゃ聞いてよかったです!!
    楽チンなのがほんとよくて!!

色々あるのですね、、、何も知らずにだっさい髪型になることにならずにすみそうです!笑

技術のある美容室に行けるのが鍵になりそうです。。。ことごとく失敗してるので恐怖です笑

でも、教えて頂きありがとうございます☺️☺️

• 12月29日

退会ユーザー

ただの切っぱなしでも技術1つで全然違います💕

なので私はカラーしないかわりにカットだけは技術重視で少しお高めな所に行ってます☺️
    8年ほどお世話になってる方が独立して隣県になったんですが、他のところに行くのが怖くて片道50分かけて通っています🤣

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

最近ボブウルフが流行ってる?のか可愛いなぁと思ってこんな感じにしてます♪
ギリギリちょこんと一つに結べる長さにして結ぶのも可愛いし、セットも楽な形です♪

• いちのせ

いちのせ

たしかに!流行ってますね😳!
    セットも楽でかわいいなんてもう最高すぎますね✨✨
    これも検討させて頂きます!!!

• 12月29日