※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

季節家電をロフトにしまってあるのですが、妊娠中で、ハシゴの上り下り…

季節家電をロフトにしまってあるのですが、
妊娠中で、ハシゴの上り下りが危ないと思い、季節家電の入れ替えを自粛していました。旦那がなんで季節家電出さないの?と聞かれて、私が無理だから、貴方が出してと頼みましたが、旦那は意味がわからない、お前が出せと言われてしまいました。
そういえば最近お前、ハイヒール姿を見ないよなと旦那に言われました。
妊娠がハイヒールを履いてはいけない意味も理解してくれません。

旦那は出川さんがザリガニに鼻を掴まれてるところを笑えるタイプです。

イッテQでの宮川さんが、どこかの国でのお祭りで、男だけでハイヒールを履いて足が痛そうにかけっこをするシーンがありました。私はそのシーンを笑えたのですが、旦那は意味がわからなさそうにキョトンとしてました。

階段付近にペットボトルのケースを旦那が置きっぱなしにしてて、私が階段の上り下りで、つまづいて階段から転がり落ちてしまいました。なんとかお腹は無事でしたが、とっさにお腹だけをかばい、膝は大きなあざになりました。
危ないから階段に物を置かないでと頼むと、お前が足元気を付けろと言われました。

やはり、自分で体験しなくちゃわからないんだろうな。

でも私の身体を大切にされてないような気がしてちょっぴり寂しいです。

コメント

moon

思いやりが無い。
これにつきますね。

あと想像力が足りない。