※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の前髪が気になる。那覇市で切ってくれる美容室を教えて欲しい。自分で切る方法も知りたい。

もうすぐ1歳の娘ですが、最近前髪が目にかかる長さになってきました💦この月齢でも切ってくれるお店ありますか??もうすぐタンカーユーエーもあるので、出来れば切ってあげたいなと思うんですが、那覇市でカットしてくれる美容室あれば教えて下さい🙏最近落ち着きがなくて、すぐ癇癪おこすので😂自分で切れたらいいんですが、さすがに難しいですかね💦
美容室でなくても、こうやって切ったよー等おすすめのセルフカットの仕方あったら教えて下さい🙏

コメント

るんぱ

寝てる時に、前髪の下にチラシ引いて切りましたよ〜☺️
起きてる時は切らせてくれないです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝てる時ですか👏うちの子も起きてる時は絶対切らせてくれないと思うので😂熟睡した時にやってみようと思うます🙋‍♀️✨

• 12月28日
3-613&7-113

切りたい部位手にして、ささっとハサミ入れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに切る所、手に持てば、あまり危なくなさそうですね😳ありがとうございます🙏

• 12月28日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そんな多量に切る訳ではないので、大丈夫です😊

• 12月29日
しろ

前髪だけならYouTubeとか見せてる間に急いで切ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube!良いですね✨思いつきませんでした😳最近、トマトちゃんを真剣に見てるので😂切れそうなタイミング見計ってみます!ありがとうございます🙏

• 12月28日
ママリ

アップルタウンの2階にある美容院は子供も切ってくれるみたいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてみたら小さい子でも切ってくれるみたいですね😳💓情報助かりました!ありがとうございます🙏✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

浦添にあるEARTHはお母さんが抱っこして子供の髪を切ってくれると聞いたことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳抱っこしながら切ってくれるのいいですね!情報ありがとうございます🙏💓

• 12月31日
初めましてm(*_ _)m

人見知り激しすぎて
お店は断念…(><)

いないいないばあのTV
見せながら、
私が散髪しましたよ(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も最近人見知り激しいです😂たしかに、人見知りだとお店難しそうですね〜😭
    いないいないばあはまだ見せた事ないので、見せてみます!ありがとうございます🙏💓

• 12月31日
hana♡

爪と前髪はお昼寝中に切っていました。ただ、起き上がった時に、ななめになっていたりして、修正用はさみを入れる必要がありました🤣
ななめでも、許せる年齢かなと思います😂🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに小さい子が斜めにしてるの可愛いですよね😍私は不器用なので歪んでしまいそうです🤣やはり就寝中が良さそうですね!回答ありがとうございます♪

• 1月2日