※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

産後のガルガル期のせいなのか旦那の事が嫌いです。昨日はお昼に何も用…

産後のガルガル期のせいなのか旦那の事が嫌いです。
昨日はお昼に何も用意してなかったので、息子はパン、旦那はカップラーメン食べるわと言ってお湯を注いで待ってたのですが、息子が「食べたい!食べたい!」となり旦那を押し退けてカップラーメンを触ろうとしたので、旦那が「危ない!」と怒り、それでも息子は耳に入らないのか「食べたい!食べたい!」と言うやり取りを何回も繰り返し、ついに旦那がキレて「あげるから待ってろっつってんだろ!何回言ってもわかんねーやつだな!」と怒ってました…。
私からしたら目の前でカップラーメン食べてたら息子が食べたいっていうに決まってるし、こうなる事が想像出来るのに、何故わざわざ息子の前でカップラーメンを食べるのか…
旦那は息子に怒鳴る事も多くて段々と嫌いになってきました😢
私は怒鳴らない子育てをしたいのに、旦那はそんな事をしたら子供にナメられるからきちんと怒った方がいいと子育ての方針も合いません😢

コメント

ままり

子供になめられるから怒るって、意味わかりませんね😂
そもそも怒ってばかりだったら子供がおびえて何も言えなくなるだけで、言うこと聞くようになる訳じゃないですよね😅
ただ威圧してるだけですし😅

目の前で食べても別にいいとは思いますが、その前に欲しいって言ってくると先読みして、一緒に食べるー?とか言いながらだったらよかったのにとか思いますね😵‍💫

子育ての価値観が合わないのは本当にしんどいですよね😵‍💫💦