※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

小林市在住の妊婦です。橋本病持ちで妊娠中の病院選びに困っています。希望は待ち時間が短く、手出しが少ない病院。おすすめがあれば教えてください。

小林市在住です。
今年に入って引っ越してきて妊娠しましたが
病院のこと全くわからないので質問させてください。

持病で橋本病があり、前回の妊娠も
妊娠中だけチラージン服用してました。

小林市立病院は週一回しか検診はないし
持病があるなら都城かえびのに行ってくださいと言われ
いいところを探しています。

希望は待ち時間が短い
出産退院時や妊婦検診の手出しが少ない
ご飯が美味しいです😄

もし良かったら教えてください!

コメント

あちゃん

都城のすみ産婦人科は
綺麗で待ち時間も少ないので
いいかもです👍
ご飯も最近専属のシェフの方が
いらっしゃるので豪華ですよ⭐️

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですねー☺️❤️
    妊婦検診の際、補助券使っての
    手出しはありますか??

    • 12月27日
  • あちゃん

    あちゃん


    少し手出しがあったりするときもあります😂

    • 12月27日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    まぁ薬とかの関係でそうですよね😄
    ありがとうございます😄✨

    • 12月27日
  • あちゃん

    あちゃん


    例えば採血があったりとか
    なにかあったときに薬とかに
    なれば手出しがもちろんありますが
    病院自体も新しくて綺麗でいいですよ🙆‍♀️

    • 12月27日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    私にとって待ち時間がとっても
    重要なのですみ産婦人科に
    しようと思います☺️
    ありがとうございました☺️

    • 12月29日