※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先日興味本位でだんなをつれて占いに行ってみました。わたしはだんなの…

先日興味本位でだんなをつれて占いに行ってみました。

わたしはだんなの仕事を見てもらいたかったのに
わたしの生年月日を聞かれ、命式を見ながら
(ご主人、よく聞いといて。
おくさん、生まれた環境があまり良くなくて甘えられずに苦労して生きてきた子やわ。
だから話を聞いてあげたり甘えさせてあげな奥さんつぶれるよ。)
と何度も言われました

わたし、親が離婚していて父とはもう何十年もあってません。離婚前の生活についてはだんなに話したこともなく、私としてははずかしいという気持ちがあるので幼少時代の話をだんなにしたこともなくて、、。

占いで暴露され笑、正直びっくりしました。

占いが当たるとかは置いといて、たまたま足を運んだ占いでわたしがずっと抱えていた地雷のようなものが取り除けた気がします

不思議な体験でした

コメント

あーちゃんママ🧸

信じる信じないは人それぞれなジャンルですが、生きてると不思議な縁や、不思議なことってたくさんあるんですよ😊

そこの場所に行ったのも縁でしょうね☺️