※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京リバーサイド病院で出産された方いらっしゃいますか?😊長門クリニックとどちらにしようか悩んでいます😖💦

東京リバーサイド病院で出産された方いらっしゃいますか?😊長門クリニックとどちらにしようか悩んでいます😖💦

コメント

1人目ギリギリで転院したので出産はしてないですがずっとリバーサイドで検診受けてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先生たちの雰囲気ってどんな感じでしたか覚えていらっしゃいますか?💦
    以前子どもを産んだ産婦人科の先生であまりよい経験がなく、気になっております💦

• 12月23日

退会ユーザー

覚えてます😌
    先生は担当制じゃないので毎健診違うのですが(指名もできるみたいです、、!)どの先生も嫌な印象は受けたことがないです!女医さんも結構いらっしゃいました🙌🏻わたしは男性の先生(お名前はだしてもいいのかわからないのですが副院長先生と、Hから始まる先生)2名がすごく好印象でした!受付の方も看護師さんもみんないい人でしたよ〜〜🌱ただ人気なのか待ち時間は結構あるかなという印象です、、、、送迎バスもでてるので通いやすったです!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました✨
    総合病院で安心なので、やっぱり東京リバーサイド病院に決めようかなと思います😊

• 12月23日