※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

年賀状…もらうのはすごく嬉しいのだけど今年出産した友達や親戚が多いか…

年賀状…もらうのはすごく嬉しいのだけど今年出産した友達や親戚が多いから出産報告や赤ちゃんの写真付き年賀状を元旦に見るの妊活中だから辛いな…😇

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

凄いわかります💦1人目不妊治療中の時嫌がらせかよと思ったくらい嫌でした。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☺️
    私も娘を妊活中に赤ちゃんの写真付き年賀状を見るのが苦痛すぎて😢
    今は友達、親戚で子ども1人なのは私だけなので兄弟仲良く写ってる年賀状を見るのが今から辛すぎます😭

• 12月23日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

そうですよね〜😭私も2人目出来るかわからないので見るの辛いかもです😢かと言っていらないなんて言えないし、、この気持ちどうしたら良いのかわからないですよね💦

• 12月23日
  • さくら

さくら

分かります…😭
    いらないなんて言えないし年賀状を見ないのもせっかく書いてくれたんだしな…とも思うし😢
    落ち込むの確実ですが元旦は気を強く持ってポストを開けましょう😭😂✨

• 12月23日
たにぼー⭐

めっちゃ分かる!と思ってコメントしてしまいました💦
私も2人目妊活中で、全然できない中そういう写真見るの辛いです😫

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☺️
    私もです、全然出来ないのにもうすぐ高齢出産の年齢…
    今年は友達、親戚で2人目出産した人が6人程いて見るのが辛いです😢

• 12月23日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

私もあと1ヶ月ちょっとで35になるので、本当に焦ってます😩
    保育園のお友達のとこも2人目できてる人が多くて辛いです😔

• 12月23日
  • さくら

さくら

私は数日後に34になります😩
    しかも持病で精神科に通院していて2人目欲しいのに不安もある複雑な心境です…
    もう芸能人の妊娠報告でさえビクビクしてる自分がいます💦

• 12月23日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

年齢近いですね😌
    持病があるといろいろ不安もありますよね😞
    分かります!!この間のすみれが妊娠公表した時も「何で私のとこには来ないんだろう」って病みました😔

• 12月23日
  • さくら

さくら

そうですね!😆
    パニック障害、自律神経失調症、軽度うつがあり投薬治療しています。
    妊活してもOKとは言われてますが心配です…。
    すみれのマタニティフォトを偶然見てしまい勝手に落ち込みました😢
    あとあいのり桃さんが産後3ヶ月で2人目妊娠というニュースもすぐ出来る人はいいよね〜と思ってしまいました💦

• 12月23日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

そうなんですね💦
    子育てもある中、治療中となると大変ですよね😞あまり無理せず過ごして下さいね😔
    産後3ヶ月って凄いですよね😳おめでたいことですけど、もうちょっと間隔あけても良かったんじゃない?って思います💦産後の体は交通事故に遭った状態って言いますし💦
    極論妬みなんでしょうけど、やっぱり欲しいものは欲しいですしね😖

• 12月23日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😌
    年齢的に早めに欲しかったと言ってましたがビックリですよね💦
    母体の負担すごそう💦💦
    お金はあるし旦那さんは仕事してないぽいしすごい年子でも育てやすい環境なんだろうな💦
    結局は妬みですね🙃💦

• 12月23日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

本当にびっくりでした💦
    お互いに早く赤ちゃんが来るといいですね☺️

• 12月23日