※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
家族・旦那

旦那32歳、うんこを漏らして飲み会から帰ってきました。ただ今、夜23:30…

旦那32歳、うんこを漏らして飲み会から帰ってきました。
ただ今、夜23:30です。

痛風の気があるので医者から飲酒量を控えるよう指摘を受けています。まだ30前半なのに!と本人も日ごろ控えるようになり、糖質オフビールで努力していました。
でも飲み会でそれがリバウンドのように弾けたのか、だいぶ、もうそれはそれは酔っ払って帰ってきました。

⚫︎しっかり自分を保てなくなるほど酔わない
⚫︎飲酒量を控える
⚫︎二次会は絶対に行かない
⚫︎連絡をする

自己管理ができない人なので、ちゃんと約束事を決め、守るようにと念をおしていましたが
全て約束を破って帰ってきました

前に、嘘を沢山つかれていたことがわかり、本当に呆れてしまい、それまでにも積もり積もった事が沢山あったのでわたしの心が折れてしまったことがありました

でも、子どものことを考えて思いとどまり、
もうウソはつかない、誠実にいてほしい、父として旦那さんとしてしっかりしてほしい、
などの約束をしていた経緯もあったので
今晩のこの約束破り、挙句うんこ漏らし、許せません

うんこを漏らしたパンツはトイレのゴミ箱に。汚したトイレはそのままに。スーツのズボンのお尻部につけたうんこに気付かぬまま後輩の車で送ってもらい帰宅。
お店の方、お掃除をされる方、後輩の方、もう方々に申し訳なさすぎて、涙が出てきます
本当に情けないです
本当に情けなくて。救いようがないです

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢
いい大人がそんなに酒癖が悪いのにそこまで飲んでしまうのは呆れますね、、、
もう飲みに行かせないです。
私ならブチ切れてしまいます、、、
父として、旦那としてと言うより人としてですね😭
後輩の方、お店の方は知っているのであれば菓子折りでも持って謝りに行くしかないですね💦

• さわべ

さわべ

お返事遅くなりました。🙇‍♀️
    コメントありがとうございました、事件後(笑)すぐこちらに呟いた投稿に反応してもらえて嬉しかったです。
    気持ちが救われました〜

そうですよね、わたしもさすがにブチ切れました☺️💦罵詈雑言あびせてモヤモヤしたままの投稿でした!

その後方々へ謝罪しました。
    今も思い出してはゾッとしています。
    忘れることは無さそうです💩

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

夫婦って、尊敬も必要です、、
理由があるならまだしも、、
ただ、だらしないが為の下の世話なんて嫌です。
冷めちゃいますよね、、

• さわべ

さわべ

冷静なコメントありがとうございました!

そのとおりで、だらしなく自己管理もできない夫のお世話をするのは御免です〜。
    酷くしらけました!
    このことは一生忘れません💩

• 1月23日
37nosk

直らないのかなぁ…と思っちゃいました😣とりあえず私ならどんな粗相をやらかしたのかを紙に書き出してテーブルに置いて子供と家出します💦

酔いが覚めた時に何て言ってくるかですねー。
とりあえず後輩の方は気の毒すぎます…(もちろんクリーニング代かシート交換代は負担するとは思いますが)

• さわべ

さわべ

コメントありがとうございました!

そうですね、家を出て行きたいくらい感情が揺さぶられた悲しい事件でした〜。
    ここまでドン引いたことは今までなかったです!

いろいろ考えて、たくさん話しました。まるくは収まってませんが、いびつなまるでひとまず収めました。
    一生忘れません。💩

• 1月23日
ママリ

最初の文がパワーワードすぎて
少し笑ってしまいましたすみません・・・

私なら正月に義実家で暴露しますかね・・・。
もう情けなさすぎて、義両親まで責めたくなります。😅

おしっこ漏らす人とかはたまに
見かけますが、うんこはだいぶやばいですよね。
もうお酒禁止ですね。。
飲酒して人に迷惑をかけてはだめです。

• さわべ

さわべ

いやぁもう笑ってください!救われます!!
    友人との話のネタで昇華させたいくらいですが恥ずかしすぎて話せません…🥲

年末年始まわりの親戚に言うて回ったろかと思ったほどギリギリ腹立って許せずにいましたが、今後ここぞの時に取っておくことにしました💩

本当に、人に迷惑をかける飲酒はだめですね。いちごさんのその言葉いただきまして、説教しました。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月23日
はな

最初笑っちゃいましたが…自分の旦那と置き換えたらほんと情けなくなります。。。
義理親にチクりたいレベル。

• さわべ

さわべ

情けないですよね、どうぞ笑ってください〜🥲
    救われます〜🥲

いつか何かまた問題を起こした時には、チクって爆弾落として辱めてやろうと思ってます💣
    でもこれ以上の問題はあってはならないですね!!さすがにもう乗り切れません!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

後輩‥車で臭わなかったんですかね?シートが汚れてたなら負担するべきだと思いますが、、何より後処理すーさんさんお疲れ様です😭
私なら玄関で寝とけ!てなります😡

• さわべ

さわべ

優しいコメントありがとうございました!
    お気遣い嬉しかったです。

後日後輩の方に謝罪して車内も確認させてもらったんですが、汚い話ですがズボンについていた💩は乾いていたので悲惨な状態は免れたといいますか、目立つ汚れはありませんでした。
    クッションシートの弁償はしました。🙇‍♀️

そうですよね!
    玄関で寝とけ実際言いました〜☺️
    本物のくそったれです😕
    一生忘れません…

• 1月23日
m

ごめんなさい、パワーワードすぎて笑ってしまいましたが最後まで読んでほんとにお辛いなと思ってしまいました。
旦那さんが正気取り戻したら関わった全員に菓子折り持って謝りに行きましょう

• さわべ

さわべ

そうですよね「旦那が💩漏らして帰ってきました」は驚きますよね!!
    どうぞ笑ってください🥲

実際起きてるんだからもっと驚きですよね。他人事くらい実感ないですが実際起こりました!!想像もしないことする人なのでそのたび白目むいてます〜(°_°)
    あの日のことを思い出すと本当に悲しいです。自分じゃない人のことで情けなくて泣いたのは初めてでした💔

方々に謝罪しました。🙇‍♀️
    年末にやらかしたので、酷い一年の締めくくり、つらい気持ちで一年のスタート切りました🥲
    2022どんな困難も乗り切れそうです…

• 1月24日

うちもうんこ漏らしてうんこパンツ何回も洗わされました🥺飲みすぎると下痢になるから漏らすんですよ🥺それから子供のオムツをボクサーパンツに当てさせてます🥺
※ガチで言ってます