※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

24日に旦那のボーナス入ってくるーっ!25のクリスマスは家族dayにしよ!っ…

24日に旦那のボーナス入ってくるーっ!!
25のクリスマスは家族dayにしよ!って言って
お出かけするところも考えてくれてるらしい😢♥️
プレゼントとか期待しちゃってもいいやつですかね??
私は旦那へのプレゼントで服と靴を用意してます!!
私のパートで少ないボーナスで買いました!
これで旦那から何も無かったら泣いちゃうかも笑
でも今物欲がない。笑

コメント

mama

ボーナスのタイミング神ですね❤️😍

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    毎年10日ぐらいなのに貰えてなくてボーナスないの!?って思ってたらまさかのでした!!笑
    プレゼント期待しちゃってもいいやつですかね♥️

    • 12月24日