※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

前の生理開始日から数えて4w5d辺り。排卵日翌日から高温期15日目です。…

前の生理開始日から数えて4w5d辺り。
排卵日翌日から高温期15日目です。

既にフライングで陽性反応でて、
来週に病院行く予定です。🥺

現在、たまに吐き気やひどい眠気があります。
乳首もここ2、3日で結構痛くなってきました。💦

体を伸ばしたり、立ち上がる時に子宮がチクッとするのですが、これって大丈夫なのでしょうか?
子宮が張ってるから、急な動きにびっくりしてる感じでしょうか?

この先は流産にならないかが心配で、似たような状況の方で無事出産などされてましたら教えていただきたいです😊

コメント

りり

妊娠するとチクチクしますよ!

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!ちょっと安心しました!

    • 12月23日