※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

予定日から5日目で入院し、促進剤を使用することになりました。入院準備をしている中、お産や入院に対する不安や痛みについての心配があります。帝王切開の可能性もある状況で、妊娠中の苦しみや不安を抱えています。同じ経験をした方の支えが欲しいと思っています。

予定日から5日目で本日 入院です。
明日から促進剤!
自然な陣痛を経験してみたかった…せっかく用意した陣痛バッグを見直して、
入院準備の最終確認しています👜😇

年末年始が控え、ビッグベビーなのでこれ以上は待てないようです。

痛みに弱く 怖がりなので、入院やお産が不安で昨夜は泣いてしまいました。母親になるのに 弱音を吐いていてはいけないと分かってはいるのですが…痛いこと怖いことばかり想像してしまいます。面会もできないし。

子の頭が特にデカすぎて、レントゲンギリギリだから
帝王切開に切り替えることもあるって言われていて、
怖いなぁ。麻酔とか…注射﹨ 💉 ∕怖いなぁ。
産めるのかなぁ。なんて、無限ループ。

妊婦生活も、悪阻から正直辛いことばかりで身体痛くてずっと喉つまりあったり背中痛かったり、早く終わって欲しいと思っていました。もう2人目なんて絶対無理とか。

不妊治療してやっと授かれた大切な子なのに、ママが弱くて全然キラキラしてなくてごめんよ…😅😅😅切迫流産もあったね。ここまで よくがんばったね。

吐き出す場所がなくて、こちらで…
もし同じような方いらっしゃったら、嬉しいです。
メンタル弱まってるので、厳しいコメントは ゴメンナサイ…😖

コメント

もも

私もよく泣いていました😉
周りの人の妊娠生活がキラキラして見えて、現実きつすぎてよく何で?!ってなってました😂
でも産んでしまうとお腹も戻りすごく不思議な感覚になります😳
生まれてきた我が子は可愛いし意味がわからないくらい愛おしく感じました😂
産まれてからも色々と大変なこともありますが、とりあえず妊娠生活お疲れ様です♪
あまり無理されず自分のペースで頑張ってください😊

• りんご

りんご

お腹の大きな妊婦さんに憧れていたのに、いざ自分が妊娠すると苦しくて苦しくて…😭
    お腹の子に会えたら、きっと何もかも吹っ飛びますよね!!
    優しいお言葉 ありがとうございます❣️

• 12月22日
mamari

うちも頭がデカく後期はエコーでも正確なサイズが、測れなかったです🤣🤣
3日過ぎて陣痛がきましたが進まず…促進剤を使用して、切開して自然分娩でした!

• りんご

りんご

頭デカイって言われるの本当に恐怖ですよね…お股どうなっちゃうのよって😅それでも、自然分娩で産めたらと願います。経験談、ありがとうございます❣️

• 12月22日