※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

辛くて辛いです。もう生きるのが辛くなって来ます何もやる気がない活力…

辛くて辛いです。。
もう生きるのが辛くなって来ます
何もやる気がない活力がなくて
食欲もなく
心ここに在らずで。皆からも前はイキイキしてたのに
と言われます

最近本当に大好きな彼氏が居て
今月に入って仕事とか色々な事でしんどくなり
元々精神疾患も持っていて
LINEも前みたいに来なくなって

私は来ない連絡を待ちながら占いに頼る日々で
いつ頃に連絡来るのか気になって

でも自分でも少しだけもし連絡来てもきっと良くない
別れ話なんだろうなって思ってる自分も居て

でも少しだけそんなんじゃなく前みたいに仲良く連絡出来るかもって期待して居た部分もありました
バカだけど好きだから期待しちゃったりもするんです

今日久しぶりに連絡来てやっぱり別れでした

理由は色々な事があり鬱も持ってるしクスリもキツくなって来て。誰かと一緒になるとか深く関わって行くのが
精神的にしんどいって言ってました。

初めは自分の気持ちを我慢してそれを受け入れたんですが
でも自分の気持ちとは正反対だから
苦しくなって

やっぱり諦めたくない気持ちをLINEしました

それでも私は構わない好きだから
例え都合良く扱われてもいい覚悟だってあったし


だから諦めきれない気持ちをLINEに書きました
みっともないって未練がましい
そんなの送ったらもっと嫌になるって思いますよね
分かってます
でもちゃんと自分の気持ちを伝えたかったんです
好きだから諦めきれない

せめてLINEで終わりにしないで
きちんと整理落ち着いてからでも
ちゃんとお互い納得出来る感じで
話したかったです。

でも今は精神的に余裕ないから
きちんと話すのですらしんどいのかも知れないですね

でももう戻る事はないですよね。。
彼も私のLINEひっこいとか嫌気がさしてますよね
そう考えると苦しくて
悪い方向ばかりに考えてしまいます

コメント