※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

経験ある方教えてください。今から2年半ほど前、旦那が女と連絡をとって…

経験ある方教えてください。

今から2年半ほど前、旦那が女と連絡をとってました。
私は浮気とみなしてます!
県外ですが学生からの知り合いらしく
エロい写メ求めてたり早く会いたいとか本当は好きだっただのLINEしててショックを受けました。
臨月でしたし、余計、、

それから2年ほど経ち今年9月また同じことやってました。
同じ人と。
しかも連絡を取り始めたのは、1回目の発覚から半年も経たないうちからです。
二度と連絡取らないって言ってたのに同じ人と2回も。
しかも1人増えて2人と連絡取ってました。

ほんとにラブラブだったので信じられなくて2回の裏切りも辛くて
今は連絡とってないみたいですけど会ったりエッチしたりしてないとはいえもう信じられなくて辛いです。

旦那との仲良しも2回目の浮気を知るまで週に2回くらいはありました。
その事で喧嘩してからは、かなり減って3週間に1回あるかどうかです。
やっぱりもう好きじゃないんだって落ち込みます。
3週間もしないのって悪くない方って思う方もいるかもしれませんが1週間に2〜3回が3週間に1回って私的には結構悲しいです😭
この状況でここまで減るってやっぱり旦那は私の事もうそういう目で見ることが減ったということでしょうか、、。

コメント

ままり

ごめんなさい。
自分の事をそういう目で見る事が減ったということが悲しいというよりも、同じことを繰り返して2度も裏切られた相手に抱かれたくないというか、こちらから願い下げだわって思ってしまいます。

体の関係がなかったとしても、メッセージや写真でのやり取りを浮気とみなして、裏切られた、ショックだ!と感じる相手と仲良しできてることに驚きました😓