※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞🔰
子育て・グッズ

北里大学病院での停留精巣手術の経験者、入院時の付き添いについて情報をお探しの方いますか?息子の手術があり、入院時にひとりぼっちで心配です。

神奈川県の北里大学病院で停留精巣の手術をされたお子さん、お持ちの方いらっしゃいませんか?お話ききたいです。
来年3月に息子が手術します。
コロナの関係でしょうか、付き添い入院できないと聞きました。
私の子どもは11ヶ月で手術することになるのですが、ひとりぼっちの入院、すごく心配です。仕方ないのですが…💦

コメント

(*´ω`*)

ごめんなさい、私の子供じゃない上に違う手術だった方のお話しですが💦
同じように入院日、手術日、退院日以外は面会出来なかったみたいです。病院の方にはコロナの影響で…と言われたみたいです。
もし、北里じゃなければいけないというのがなければ短時間でも面会できる病院での手術を検討するのはいかがでしょうか??神奈川県内で小児科で短時間面会できる病院いくつかありましたよ😊(付き添い入院はできなさそうでしたが)

• 🍞🔰

🍞🔰

回答ありがとうございました!
    結構病院を転々として北里で受けることになりました💦コロナで停留精巣の手術できるところが殆どないそうで💦先生も良い先生なので、このままいこうと思ってます。
    情報ありがとうございました!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

初めての手術心配ですよね💦
少し前まで働いていましたが、コロナで面会に制限があります…(コロナ以前は術前は付き添い可能でした)
ただ、病棟には看護師だけではなく、保育士、補佐の方がいて泣いたりすると遊んだりオムツ変えたりとスタッフが協力しています。
心配事等は入院時にお伝えしてもらえれば配慮しますし、お気に入りのものを記名して持ち込むことも可能だと思います。
術後はミルクや離乳食が食べられ、熱など問題なければ点滴もすぐ外せます!
手術だけでも心配なのに付き添えないこと心苦しいと思いますが無事に終えられると良いですね。

• 🍞🔰

🍞🔰

回答ありがとうございます。詳しい情報を聞けて良かったです!
    働いてた方から教えて頂けるとは思ってなかったので、驚きました☺️
    ありがとうございました🥺

• 1月5日
ママ

うちの子が今は5歳なのですが1歳8ヶ月で両側停留精巣の手術をしました。コロナ関係なく付き添い入院はできません💦なので面会できる時間はずっと付き添ってあげていました。

• 🍞🔰

🍞🔰

貴重な情報をありがとうございました!!

• 12月20日